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ドラクエ3
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クリック(タップ)入力で何をどうするか良く迷うので覚書。OnMouseDown / OnMouseDrag / OnMouseUpCollider または GUIElementのマウスクリック/タップに反応するオブ... using UnityEngine; using System.Collections; public class ObjCtrl : MonoBehaviour { public GameObject obj; //回転用 Vector2 sPos; //タッチした座標 Quaternion sRot;//タッチしたときの回転 float wid,hei,diag; //スクリーンサイズ float tx,ty; //変数 //ピンチイン ピンチアウト用 float vMin = 0.5f , vMax = 2.0f; //倍率制限 float sDist = 0.0f
package main import ( "fmt" "os" "strconv" "time" "github.com/faiface/beep" "github.com/faiface/beep/mp3" "github.com/faiface/beep/speaker" "fyne.io/fyne" "fyne.io/fyne/app" "fyne.io/fyne/layout" "fyne.io/fyne/theme" "fyne.io/fyne/widget" ) var mp3name = "coin01.mp3" func doBeep(path string) error { if path == "" { path = mp3name } f, _ := os.Open(path) s, format, err := mp3.Decode(f) if err != ni
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