サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
blog.thinksell.net
携帯電話でリアルタイムマーケティングで紹介しました実践的モバイルマーケティング入門の連載です。今回は、モバイルサイトへ「呼び込む」ためのリアル連動について述べいています。 japan.internet.com 携帯でリアル連動(その2) 今回のコラムのポイントは、 「顧客をモバイルサイトへ呼び込むためには、新たなチャネルを構築するよりも、既存の顧客接点を生かしてモバイルサイトに呼び込む」 ことです。 そして、そのツールとして、 空メール QR コード を紹介しています。1.の空メールで有名なのは、アタッチメントと呼ばれる機器を使用する方法です。 携帯電話の充電などを行うコネクタにこれを差し込むと、携帯電話の操作が自動で行われるというもの。あらかじめ定めたアドレスへの空メール配信はもちろん、ユーザーのアドレス帳へ店舗名や電話番号などを書き込むこともできる。 これを利用して成功しているのが、ジ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『blog.thinksell.net』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く