サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
bnt.link
webサイト運営には必ずKPIが設定されていることかと思いますが、特に重要な指標としては ・セッション、UU、クリックといった集客に関する指標 ・購入率や申込み率などのCVRに関する指標 の目標設定をすることで、コンバージョン数・資料請求の数の予測をたて、平均単価を掛け合わせることで、売上予測を立てます。 これからサイトを始めようという人にとって予測しずらいのがCVR(成約率)。また業界やサイトによってかなり違うため、なかなか分かりづらいことも多いです。 初めのうちはまずは集客をしないことには始まりませんから、集客数を最大化させていくべきですが、ある程度集まってくると伸び率が減少していきます。そこで重要なのがCVRです。 ECサイトの場合、CVRを細かく分解すると、一般的なサイトであれば
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『bnt.link』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く