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ドラクエ3
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のようです。くせはなく直感的です。入力の座標と出力の座標を対として保持したテーブル(map)を指定するだけで画像変換してくれます。画像の外の値をどうするだとか、そういったオプションも用意されています。 mapとは出力先の各座標が入っていて、例えば無変換の4×4のX座標は、 [0, 1, 2, 3], [0, 1, 2, 3], [0, 1, 2, 3], [0, 1, 2, 3] な具合です。左上を原点とした2倍拡大であれば [0, 0.5, 1, 1.5], [0, 0.5, 1, 1.5], [0, 0.5, 1, 1.5], [0, 0.5, 1, 1.5], な感じで、各座標位置に変換元座標のどこの座標を参照するかが配列で指定されています。小数点が扱えるので、サブピクセル単位で指定することができます。Y座標に関しても同様で、 [0, 0, 0, 0], [0.5, 0.5, 0.5
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