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大谷翔平
cvtmotorcycle.com
結論から言うと、全くお勧めしません! 何とか走行可能にしましたが、セッティングも出来ないし安定しません。それでもチャレンジしてみたい人は参考にどうぞ。なお、エンジン過給の構造は理解しているものとして見てくださいね。 スイッチが手元にないと走行中に使えないのでブロアーをばらしてスイッチを延長させます。 このブロワは家庭用コンセントで使うものです。電源がないと作動しませんので、インバーターを用意してバッテリーに直結させましょう バイク本体のバッテリー直結させてもOKですが、単体のバッテリーを用意したほうがなにかと便利です。 …というよりバイクのエンジンがかかった状態でブロア直結させると、どこかの電装系にダメージを与えます。直結はヒューズが切れると思ってください。 車体への取り付け 基本さえ理解していれば少しの加工で接続が出来ます。 キャブ車の場合はブロアーからの圧力をフロート室、ガソリンタンク
自動車損害賠償保障法に該当 そもそもの原因は私が購入した車の面倒を見てもらっているディーラーで原付バイクの自賠責保険加入をお願いしてしまった事になります。 私はホンダの車にのっており、原付バイクの自賠責保険がきれそうなので車のオイル交換ついてに原付バイクの自賠責保険をお願い、「ホンダはバイクも作ってるから自賠責保険も同じだろう」という考えが間違いだったのですが、ディーラーの担当者さんが原付2種の自賠責保険もやってくれちゃったんです。(多分、本来はお断り案件) しかしやってくれたはいいものの、保険シールがない… そうなんです、いくらホンダとはいってもカーディーラーに原付の保険シールはないよね。 ということで後日郵送されるとのこと、そしてもしも警官にとめられた場合は自賠責保険証を見せれば大丈夫との事でした。 その後、保険シールは多分届いたのでしょうが郵便物よく調べないまま捨ててしまったのかもし
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