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2022/07/19最新情報更新 国産メガネのオススメ 「日本産のメガネは良い」ってよく聞くけど、何を選べばいいのかわからない…。そんなありがちな悩みを解決すべく、この記事では東京・中目黒『PROPS』のオーナー今井さんを迎え、間違いない国産メガネブランドをご紹介します。 その他、「海外ブランドと日本の国産ブランドの違いって?」「高級メガネは何が違う?」など、国産メガネを選ぶ上で知っておいてほしいことについても解説。顔のド真ん中にくる大事なアイテムなので、この機会にぜひ知っておきましょう!もちろんプレミアムショップの商品を、問い合わせ、取り置き、即日配送できるFACYを使えば、お得に買い物できますよ。 今井太輔さん 中目黒『PROPS』のオーナー。“自分たちが自信を持って友人に勧められるアイウェア”をコンセプトに、国内外の厳選したアイウェアを仕入れる。メガネの産地・福井県鯖江市の製造現場で
忙しいビジネスマンの相棒、3WAYバッグ。 リュック、トート、ショルダー。シーンによって手軽に使い分けができる3WAYバッグは、外出の多いビジネスマンの救世主とも言える存在です。今回はスペックだけでなく、ルックスにも優れた、3WAYバッグをピックアップ。ボーナス後に「ビジネスバッグを買い替えたい!」と思っている人は要チェックです。 1.PELLE MORBIDA PELLE MORBIDA – EDIFICE 別注 コローレコンビ 3WAYバッグ ¥55,000(税込) 40代に絶大な人気を誇る、フォルツァスタイルの編集長・干場義雅がクリエイティブディレクターを務める〈PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)〉。「クオリティ オブ ライフ」を求める大人たちに向けて、高品質な日本製バッグを展開しているブランドです。 〈EDIFICE〉では同ブランドで人気の3WAYモデルをベースに、別注
トレンドの枠を超えたサコッシュ 昨年に引き続き、今年も街で見かけることが多いサコッシュ。その利便性の高さはデイリーユースにふさわしく、今やトレンドの枠を超えた”手放せない”アイテムとして使っている方が多いアイテムです。 今回は、そんなサコッシュの人気の秘密を徹底的に解説。さらに、はらぺこFACYユーザーの要望に寄せられた、ショップスタッフのおすすめブランドもご紹介します! サコッシュの魅力ってなに? トレンドの発端は2017年。いよいよ今年はピークを迎えたサコッシュブーム。となると気になるのが「一過性に終わってしまうのか?」という点ですが、どうやらそうでもないのがサコッシュの底力。 では具体的にサコッシュのどんな魅力が愛用者を増やし続けているのか? ここではサコッシュの魅力を紐解いていきます。 「これしか持てない」 そもそもサコッシュとは、ロードレースの際に補給食を持ち運ぶために用いられた
2022-08-26情報更新 カジュアルスタイルの足元にはスニーカー。それは不動の事実ですが、革靴もやっぱり捨てがたい。デニムやパーカーといったラフなアイテムを清潔感ある革靴で引き締めたときの”こなれ感”は、他のシューズでは替えが効きません。 というわけで今回は、普段使いしたいカジュアルな革靴をご紹介。「カジュアル用の革靴はフォーマル用と違う?」というありがちな悩みにもお答えしているので、休日も抜かりなくおしゃれをしたい方は要チェックです。もちろんプレミアムショップの商品を、問い合わせ、取り置き、即日配送できるFACYは、クーポンENJOYFACYで初回2000円引きです。是非、この機会にFACYをダウンロードを。 iOSアプリ https://onl.tw/NaSPa3L Androidアプリ https://onl.tw/EF34fJY 2022年のトレンドであるデニムやチノにも合う革
まだ有名ではないけれど、これからくるブランド 今流行りのブランドをコーデに柔軟に取り入れる。ファッションの楽しみ方のひとつですよね。でも、「一歩先」を進みたいという貪欲な方は、人気ブランドを取り入れるというだけでは物足りないはず。 どうせなら、流行を先取りたい。そんな方のために今回は「これから絶対くる!」とショップスタッフが確信する5ブランドをご紹介。 ファッションの玄人がプッシュするブランド、およびアイテムたちを、ぜひご覧ください。 エルメス出身のデザイナーが手がける DE BONNE FACTURE – OVERSIZED OVERSHIRT ¥59,400(税込) 代官山 husband がご紹介するのは、フランス発のブランド『DE BONNE FACTURE』。こちらのオーバーシャツは、ヘビーウェイトなコーデュロイの生地感と、温かみのある上品な色目が高ポイント。 一歩間違えたら野暮
こんばんわ、大井勇人です。 今週はビジカジ。ZABOUはカジュアル服がメインですが、ビジネスシーンにも対応できるアイテムも揃ってます。そこで本日は基本となるボタンダウンシャツについての内容を。 一年を通して活躍する無地のボタンダウンシャツも春に新調なんて方も多いはず。常時ZABOUでは3つのブランドがございます。本日はそれぞれをご紹介! ~SERO(セロ)~ ラインナップの中で一番人気はコレ。アメリカの老舗ブランド『SERO(セロ)』。 数年前より、国産モデルへと変更になりましたがシルエットが良く、縫製も丁寧な作りはそのままの仕上がり。ですが、今季(18SS)はシルエットがゆったりめなクラシックモデルへと変更されています。 SERO – ボタンダウンシャツ オックスフォード クラシックフィット ¥9,990 ~SPINNER BAIT(スピナーベイト)~ ラインナップの中では最もカジュアル
パーカー選びのポイント、おすすめブランド 永遠の定番、パーカー。最大の魅力はやはり使い勝手がいいところですが、その反面種類が多い割に違いが分かりづらいという欠点も。こだわりを持って服を選びたい大人の服選びにおいて、それは厄介な問題。 ということで今回は、ショップスタッフが太鼓判を押す、ワンランク上のおすすめパーカーをご紹介します。プルオーバー5着、ジップアップ5着、それぞれチェックしちゃいましょう!もちろんプレミアムショップの商品を、問い合わせ、取り置き、即日配送できるFACYでは、クーポンENJOYFACYで初回2000円引きです。是非、この機会にFACYをダウンロードを。 iOSアプリ https://onl.tw/NaSPa3L Androidアプリ https://onl.tw/EF34fJY 2022年のトレンドであるワイドでリラックスしたパーカーについてはこちらもチェックを。
居酒屋で聞く、おじさんたちの昔話 Part.2 前回話題を呼んだ、仲町台の洋品店 Euphonicaの井本さんの持ち込み企画「90年代座談会」。社会現象を生み出すほどの隆盛を誇った90年代のファッションシーンについて、立場やスタンスが違うお三方の体験談をもとに、“消費者目線”での90年代を語って頂きました。 今回は“その後”である2000年代以降の話を交えながら、「自分に似合う服を見つけるためには」というテーマで、同じくお三方の思い出話を絡めながら進めていきます。ぜひお楽しみください。 メンバー紹介: 井本 征志 洋品店店主。1978年神奈川県横浜市生まれ。大学卒業後さまざまな業界の職を経て、2015年地元である仲町台にEuphonica 開店。 Twitter:@Euphonica_045 Instagram:euphonica_yokohama 山田 耕史 ファッションアナリスト。19
FEATURE OF FACY FACYの特徴 「店頭受け取り」を選んで ¥1,000 OFF FACYでの購入方法は「店頭受け取り」、「配送」の2つから選べます。「店頭受け取り」を選ぶと、いつでも※¥1,000 OFF! また「配送」を選ぶと送料無料でご自宅までアイテムをお届けします。 ※1カートにつき、税込み5,000円以上のお買い上げが対象となります。 厳選された ショップのみを掲載! 有名セレクトショップや人気ブランドなど、厳選されたショップのみ掲載!ホームフィードからはエリア※を選んで、近くにあるショップを探すことも可能です。自分の好みに合う、新しいショップを見つけてみましょう! ※2022年7月現在は関東、近畿、東海、九州エリアに対応。順次エリア、ショップを拡大しています。 メッセージで 欲しいもの探しをサポート サイズやカラーなど気になることがあれば、ショップスタッフにメッセ
ARTICLE 2月11日からバレンタインイベント!レジよりも3333円FACYのがお得にFeb 11, 2023
居酒屋で聞く、おじさんたちの昔話 そういうのもたまにはいいじゃないですか、ということで今回はお馴染み横浜・仲町台の洋品店 Euphonica 井本さんからの持ち込み企画です。 社会現象を生み出すほどの隆盛を誇った90年代のファッションシーンについて、90年代を学生時代にリアルタイムで経験しつつも、立場やスタンスが違うお三方(それぞれこの日が初対面!)の体験談をもとに、メンズ・ファッションの思い出話をしながらそれらを紐解いていきます。後編からは待ちに待った裏原の話がメインです。では、どうぞ。(前編はこちらからどうぞ) メンバー紹介 井本 征志 洋品店店主。1978年神奈川県横浜市生まれ。大学卒業後さまざまな業界の職を経て、2015年地元である仲町台にEuphonica 開店。 Twitter:@Euphonica_045 山田 耕史 ファッションアナリスト。1980年兵庫県神戸市生まれ。大学
居酒屋で聞く、おじさんたちの昔話 そういうのもたまにはいいじゃないですか、ということで今回はお馴染み横浜・仲町台の洋品店 Euphonicaの店主である井本さんからの持ち込み企画です。 社会現象を生み出すほどの隆盛を誇った90年代のファッションシーンについて、90年代を学生時代にリアルタイムで経験しつつも、立場やスタンスが違うお三方(それぞれこの日が初対面!)の体験談をもとに、メンズ・ファッションの思い出話をしながらそれらを紐解いていきます。意外と語られない“消費者目線”での90年代の話をぜひお楽しみください。 メンバー紹介 井本 征志 洋品店店主。1978年神奈川県横浜市生まれ。大学卒業後さまざまな業界の職を経て、2015年地元である仲町台にEuphonica 開店。 Twitter:@Euphonica_045 山田 耕史 ファッションアナリスト。1980年兵庫県神戸市生まれ。大学卒業
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