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衆院選
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※本ページはプロモーションが含まれています フランチャイズ起業するとき、単純に人気モデルを選ぶだけでは間違いなく失敗します。 世の中には「儲からないモデル」にも関わらず、ネームバリューだけで人気を博している残念なモデルが多いからです。 では、どのようにして「儲かるモデル」「儲からないモデル」を見極めれば良いのでしょうか。 それは、自身で「収益分析」を行うことです。 本部が開示している収益モデルを信じるのではなく、開業前資金・イニシャルコスト・借入返済計画・プロフィットなどを正確に算出すれば良いということです。 フランチャイズランキング:モデル選びの注意点 素人が失敗する例として、「売上分母」「利益率」「年間利回り」「回収期間」などをそれぞれ「点」で見ていることがあげられます。 「売上1000万円!」「利益率30%!」というようなキャッチに素直に「すごい・・」と感じてしまうからです。 しかし
フランチャイズランキングの【飲食店部門】です。 興味を抱くFCモデルは各自の置かれている状況や環境によって異なります。本音を言えば、ランキング形式にしてもあまり意味はありません。このため、「ランキング」と謳いつつ一般的に人気があり利益率も高いFCモデルを一覧化しています。順位について気にする必要はありません。 そもそも儲からないFCモデルは掲載していないため、「あとはどれを選ぶか検討すれば良い」ということです。
フランチャイズLABO:独立・起業支援サイト フランチャイズLABOでは、FC起業や個人での独立開業などを支援しています。 フランチャイズはモデル選定が「命」 現代には多くのフランチャイズモデルが存在します。その中には期待値が高く、成功する確率の高いモデルもあればそうでないものもあり、まさに、玉石混淆の世界です。 FCで起業し、確かな成功を手に入れるためには、最初のモデル選定が命です。ここをミスると自ら地獄の扉を開けることになりかねません。 しかし、多くの加盟希望者は企業の「広告やブランディング」に騙されます。「有名=安心=儲かる」と思い込んでしまうためです。このように言うと、知名度のあるFC企業を否定しているように聞こえますがそうではありません。私が言いたいのは、「知名度が高くて儲かりそうだから」という感覚値だけで起業すると失敗するということです。 ビジネスをやるからには、期待値の高いモ
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