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大谷翔平
festinalente.hatenadiary.jp
5/19 7:45 記事の内容を少し変更 朝目が覚めて、少しはてなブログを見てみたらびっくり。 下書きのつもりで編集していた記事(この記事)にコメントをいただいているではありませんか。最初、何が起こっているのか理解できませんでした。どうやら作業終了時、下書きとして保存したつもりが、公開してしまっていたようです(アホ)。下書きだからってふざけことを書いていなくてよかった。夜中に作業するもんじゃないですね。 ということで以下、記事の最初と最後が少し変わっています。 バックステップのことを書いた際にも触れたように、僕のXSRはハンドルを北米ヤマハのクラブマンハンドルに交換しています。 festinalente.hatenadiary.jp 例によってこの時もまったく写真を撮っていません。作業中の唯一の写真はこれだけ。 本当はマスターシリンダーとかをちゃんとどこかに吊るすなりして作業するべきだった
僕のXSR900はブログを始める前からバックステップに換装していました。「バックステップにする前にブログを始めておけばよかったな」と思わなくもないですが、今更言っても仕方ない。 ということで、今日は自分でバックステップを入れる時の注意点などをお伝えしたいと思います。 はじめに 作業中にほとんど写真を撮っていなかったからというのもありますが、作業工程すべてを紹介するわけではありません。Don’t reinvent the wheel. という諺もあります。詳しいやり方はネットで調べていただければたくさん出てくるので、そちらを見ていただくとして、、、 今回入れたのは、ネット上では中華ステップと呼ばれている、ストライカーのコピー品です。アマゾンで1万円程度で購入しました。本物との見かけ上の違いは、ヒールガードにあるロゴの有無のみ。 こちらはストライカー製の本物。 アマゾンのレビュー等にある通り、
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