サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
innovative-theory.jp
Facebookで反応がよいおすすめのプロフィール写真やカバー写真など基本設定について徹底解説します! これまで300名以上のFacebook設定をアドバイスしてきた経験から、”どんな設定をしたら反応が上がるか?”、”どんな点に注意しなければいけないか?”をお伝えします。 プロフィール写真を変えただけで「いいね」の数が500増えたこともあるので侮れませんよ! 意外と見落としがちな点があるので、見直してみてくださいね。 Facebookの名前設定 Facebookは実名登録 Facebookは実名登録がルールと決められていますので本名で登録しましょう。 ニックネームで登録することもできるのですがFacebookから本人確認の連絡がくることがあるので注意が必要です。 本人確認の連絡は免許証やパスポートの提出が求められたりします。急にいいねや友達が増えた場合はこのような本人確認の連絡がくることが
ポジショニングマップとは、市場で自分がナンバーワンの地位を築き、競争優位性のある立ち位置を取るためのポジションの作り方をいいます。 他の競合の商品・サービスと比較されてもここが一番と思ってもらえたらポジショニングが取れていると言えます。 ビジネス上有利になるポジショニングですがこの見つけ方が非常に難しく、“どのようにしてポジショニングマップを作ればよいのですか?”とよくご質問をいただくので、わかりやすくポジショニングマップの作り方を説明します。 ナンバーワンのポジションを見つけるには今回お伝えするポジショニングマップの軸の取り方を活用すると、効果的に競争上優位なポジションを発見することができます。 ポジショニングマップとは? 縦軸と横軸にそれぞれ対極となる2軸を取ります。以下の例は、ファッションブランドのポジショニングマップです。 縦軸が「高価格⇔低価格」、横軸が「シック⇔派手」の2軸を取
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『innovative-theory.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く