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ドラクエ3
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世界を動かす企業として名だたるGoogle、Apple、Facebook、Amazonの4社。 この4社の頭文字を取ってGAFAと呼ばれ、入社倍率は数百倍を超えます。 多くの人が憧れる企業群ですが、どのような人材が求められているのでしょうか? 僕もGoogleのマーケティング職に憧れており、虎視眈々と転職することを狙っていました。 そして英文レジュメを作成し、誰にも相談することなく提出。 なんと通過。
いきなりですが、SEOに正解はありません。 これをやったら順位が上がるといった飛び道具的施策は、過去の遺産です。 結論から述べると、昨今のSEO対策は非常に難しく、多くのSEO担当者が頭を悩ませています。 Googleの順位決定アルゴリズムの進化は留まることを知らず、2018年辺りからは、「SEOが総合格闘技になった」と言われ始めました。 もう検索エンジン上でのハックだけでは太刀打ちできなくなったのです。 MOZによれば、2009年が検索アルゴリズムのアップデートが年間300回程度だったのに対し、2018年では3,234回(単純計算で1日に9回)行われたと言われています。 つまり、変化の早すぎるアルゴリズムをハックするのは現実的に不可能なのです。
リクルート社員といえば「圧倒的な当事者意識」と脳内変換される方も多いことでしょう。 圧倒的当事者意識とは「すべてのリクルート社員が身につけるべき「4つスタンス」の1つ」です。 実は他にも3つのスタンスがリクルート社員のDNAとして存在しています。
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