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大谷翔平
kou-yeung.hatenablog.com
Unity5.3 から JsonUtility 追加された。 が、List と Dictionary はシリアライズできません! シリアライズ対象になるには以下の条件がある 1.クラスに [Serializable] 属性 2.privateメンバー変数に[SerializeField] の属性 3.publicメンバー変数にするもちろんですが、List と Dictionary は以上の条件に満たしていない 例として以下のクラスを使用します using UnityEngine; using System; using System.Collections.Generic; [Serializable] public class Enemy { [SerializeField] string name; [SerializeField] List<string> skills; publi
この記事はTypeScript Advent Calendar 2014の9日目の記事です。 TypeScriptの定義ファイル(d.ts)の作成方法について書いてみます(自分用メモを兼ねて・・) まだTypeScript歴は浅いので、間違ったことがありましたら指摘していただければ幸いです 説明に使用するJavaScriptライブラリ:milkcocoa 「JavaScript1行でバックエンドを提供します」と面白そうなので、 このライブラリを使って説明していきます 簡単!?3分で作成方法を覚えられる リファレンスが揃えれば、簡単に変換できます(全手動ですが・・・) ステップ1:クラスのレイアウト作成 ステップ2:メソッド(&パラメータ)をコピペ ステップ3:パラメータの型を決める ステップ1:クラスのレイアウト作成 以下はレイアウトのテンプレートです declare module <ライ
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