エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自社EC成功事例|最北の海鮮市場が売上を伸ばし続ける理由 | E-Commerce Magazine
モール退店から5年「最北の海鮮市場」が自社ECだけで売上を伸ばし続けられる理由 2019.10.302024.01.30 ... モール退店から5年「最北の海鮮市場」が自社ECだけで売上を伸ばし続けられる理由 2019.10.302024.01.30 食品EC成功事例EC成功事例インタビュー 「モール内の価格競争が激しく、広告費や出店料もかかるため利益を確保しにくい。なにより、お客さまときちんと向き合えていなくて、このままではお客さまが離れてしまうのではないかという危機感がありました」 そんな思いから、EC事業の売り上げの約7割を占めていたモールから退店し、自社ECサイトの運営に専念したネットショップがあります。 北海道で採れた農産物や海産物、畜産物を販売している「最北の海鮮市場」。 モールを退店してから5年間、店舗運営の自由度が高い自社ECサイトの強みを生かし、手厚い接客や独自のサービスで売り上げを伸ばしてきました。 「最北の海鮮市場」が自社ECサイトだけで売り上げを伸ばし続けられる理由とは。 ショップの運営会社で
2019/11/01 リンク