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新しいことをしようと思った時、様々なことを学んでいると思います。 やり方だったり、あり方だったり。 それを学んだ後、どのくらい行動ができているでしょうか。 学んで満足していても、何も変わりません。 良いことを聞いたで終わる場合もありますが、そのやり方よりももっと効率的なやり方があるのではないか、そう思って行動をしない場合もあります。 結果的に変化することを恐れて、コンフォートゾーン(居心地の良い場所)にとどまっているのかもしれません。 変わりたい、成長をしたいと思ったら、コンフォートゾーンから一歩踏み出すしかないのです。 3ヶ月前と何が変わりましたかあなたは3ヶ月前から今日まで、変わりたいと思ってどんな行動をしましかた? 例えば、自分のサロンにお客様が来て欲しい、そう思ってチラシの書き方を学んだとします。 ヘッドライン(一番最初の見出し部分)は見込み客が自分のことを言っていると思うようなこ
あなたのことを信頼してもらわなくては、サービスを受けたり商品を購入したりしてもらえません。 ですが、人からの信頼を得るということはそんなに簡単なことではありませんね。 特にインターネットやチラシであなたを知った方から信頼してもらうことは、直接会うよりもハードルが上がります。 当事者であるあなたが「このサービスは素晴らしいんですよ」「この商品はあなたにぴったりですよ」とっても、なかなか信頼はされません。 では、どうしたら良いのでしょうか。 1・利害関係のない第3者の声や感想あなたと利害関係のない第3者の意見は信用してもらいやすいもののひとつです。 例えば、何か商品を買ったりサービスを受ける時に「レビュー(お客様の声)」を確認しませんか? インターネットで何か商品を買う時に、同じものだったらレビューの多いもの、評価の高いものを買いませんか? この時の基準はすべて「お店と利害関係のない第3者の感
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