サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大そうじへの備え
nekogeek.jp
広告は、このような見出しで始まります。 たった 60 秒で部屋を涼しくする方法 エアコンメーカーは この秘密を知られたくない 非常にセンセーショナルです。笑いが止まりません。 Polaireというパーソナルクーラー 広告は、ある革新的なポータブルエアコンの開発秘話がメインになっています。 話の中に出てくる、エンジニアたち。 その、葛藤、結審、製品への想い。 それらを中心に物語が語られていきます。 ふいに訪れるフラッシュバック これを見た瞬間。 私の中で、フラッシュバックする記憶。 この広告を見たときの、私の内側から出る謎の高揚感。 なぜ、こんなに私の気持ちが高ぶっているのかを考えるうち、ある一つの事実に気づきました。 実は、このような広告を見たのは初めてではなかったのです。 [sitecard subtitle=関連記事 url=/cleant-ultrabrush-illegal-sal
それは、荘厳な音楽とともに始まった そんな、ひきこもりが捗る毎日ですが、やはり、気分転換といえば YouTube。 私が、いつものように YouTube で東海オンエアをニヤニヤしながら見ていたときでした。 すると、突然、荘厳な音楽とともに、こんな一文が目に飛び込んできました。 これは、Kai Makoto と、Mitsugi Nishino の話です: そして、作るのに 3 年以上かかったという、革新的な形状の歯ブラシの説明が入ります。 気が付くと、私はこの広告を食い入るように見つめていました。 もうよだれが止まりません 。 実は、これ以前にこのような広告を知っていた 私が、この広告に食いつく理由。 実は、このセンセーショナルな始まりに圧倒されたからだけではありません。 この動画広告の見たとき、私は、ある種デジャブに似たような感覚を覚えていました。 熱意あるローマ字表記の日本人の専門家が
※ 本記事にはプロモーションが含まれています。 こんにちは! ねこです。 最近、エンジニアの仕事で、技術検証を兼ねた Unity で制作しているゲームのアーキテクチャ設計をしています。 私は Unity アプリのフロントエンジニア経験は、もう 4 〜 5 年くらいかなと思います。 しかし、Unity での設計というのは完全に初です。 ですので、最近の Unity 設計について、色々調べるだけ調べてみました。 その時に、参考にさせて頂いた「XFLAG Tech Note」が、私の中でもの凄く参考になったんですよね。 そんな訳で、一旦プロジェクトとは別にサンプルを作って概要を把握しつつ、この設計を丸々、既存の制作中のプロジェクトに適応していきました。 その中で得られた知見を、MVP 設計の導入をお考えのみなさまに、少しでもお役に立てるような情報を書いていこうと思います。 学ぶは、まねぶ 私は、
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ねこGeek ~口コミ・評判・商品レビュー・ショップ情報~ - 口コミ・評判・商品レ...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く