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ドラクエ3
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皆さん、こんにちは。VALORANTのゲームシステム開発チームでソフトウェアエンジニアをしているKevin Leeです。ゲームシステム開発チームは移動や戦闘、入力など、VALORANTのゲームプレイの核となる多くのシステムの開発を担当しています。この投稿では、FPSのゲームプレイにおける中心的システムのひとつである、当たり判定について説明します。 VALORANTのように1発のヘッドショットが勝負の明暗を決めるようなゲームでは、当たり判定はとても重要なシステムとなります。私たちの開発者としての目標は、プレイヤーが銃を撃った際にその結果が明白で、違和感がなく、何よりも正確であるようにすることです。 しかし現実には、当たり判定がおかしいと思われる動画を添えたメッセージを受け取ったり、投稿を見かけることもあります。私たちはこれらの報告をすべて深刻に受け止め、各動画を1フレームずつ確認して、システ
皆さんこんにちは。今日は日本サーバーと、マッチメイキングシステムについて現状をお伝えしたいと思います。 まずは、現在皆さんにVALORANTをプレイ頂いている「日本サーバー」についてです。VALORANTの日本サーバーは、独立しているリーグ・オブ・レジェンドの日本サーバーとは位置付けが異なり、アジア複数地域(APAC)にまたがるサーバー群である「APACサーバー」に所属しています。この事が日本のプレイヤーの皆さんにどのような影響を与えるかについて、マッチメイキングシステムの観点からご説明いたします。 現在のマッチメイキングの仕様では原則として日本に居住しているプレイヤーは日本サーバーでのマッチングとなりますが、マッチングの待ち時間が一定以上になった場合は、他のAPACサーバーのマッチングシステムに統合される事があります。この仕様はプレイヤーがマッチングまでに極端に長い時間を待たなければゲー
究極のキャラクターベース 5v5タクティカルシューターがPlayStationとXboxに登場。あなたのコンソールで今すぐプレイしよう。
限界を拒めグローバルな競技の舞台で、自らのプレイスタイルと経験が試される。精密な射撃と戦術的なアビリティーを駆使して、アタックとディフェンスの各13ラウンドを戦い抜け。ラウンド中のリスポーンは無い。生き残るためには、相手よりも素早く思考する必要がある。コンペティティブモードとアンレートモード、さらにデスマッチとスパイクラッシュで強敵に挑もう。
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