家の掃除のモチベーションが上がらない場合はプロに相談 どうしても掃除が行き届かない、、という時は、ハウスクリーニングのプロに任せましょう。ダスキンさんなど、大手企業の担当者に任せれば安心です。 会社に勤務しているビジネスマンのみなさま、 毎日、お仕事で使うデスク周りの整理整頓は行き届いていますか。 [ad#co-1] ビジネスシーンでの整理整頓は、仕事の効率が上がったり、集中力が増すなどの効果があります。 実力主義の世界で結果を出す事にも直結する、非常に大切なスキルです!結果を出す為の極意とも言えます。 しかし、現状はどうでしょうか、、。 ・片付けは苦手だから・・ ・仕事が忙しいから・・ ・整理整頓のやり方がわからない・・ などの理由で、後回しにされる方もいらっしゃいます。 目の前の仕事を最優先する事。これは正しい判断なのでしょうか? 実は、整理整頓をした時に本当に効果があるのかわからない