サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
sellercentral-japan.amazon.com
少し違いますが、最悪の経験を思い出しました。 弊社側のケーススタディを共有します。 (思い出したら、イライラしましたので、少し感情的になります。) GS1バーコード詐称、ブランド詐称、技術適合違反という違法行為ばかりのカタログが乱立され、アマゾン販売でした。 アマゾン自体が違法行為者になるため、担当者がつきました。 (該当製品の技術適合番号の所有者は弊社です。) (アマゾンとの電話による打ち合わせの度に、電話からパチパチとキーボードを打つ音が聞こえましたので、アマゾンは二人以上で対応しており、上司となる方が横でPC作業をしていたと感じました。人が真剣に話しているのにキーボードを打って違う作業ですか?と怒りを表現してしまった記憶も思い出しました。担当者は否定しましたが。。) アマゾンに入手経路を何度も聞きましたが、一切の情報公開を拒む姿勢で、非常に非協力的でした。 自社調査した結果、ブランド
CSBA 【Customer Service by Amazon 】問題について (アマゾン日本のバックオフィス業務に対する不審な動き や アマゾン中国・インドにおける収賄問題) 2018年8月からCSBA(Customer Service by Amazon) が、アマゾン日本のバックオフィス業務等を行うアマゾン中国にてリリースされた模様です。 https://s3.amazonaws.com/JP_AM/AGS/CSBA/CSBA_Service_Spec.pdf https://s3.amazonaws.com/JP_AM/AGS/CSBA/Terms_CN.pdf この時期に日本人職員にも、大きな権限の変更が発生した模様。 (1) テクニカルサポート(日本人職員)におけるアカウントスペシャリスト担当のケースIDに対してアクセス不可 (2) レビューモデレーションに対する意見はフォー
細々でも1年amazonで頑張ってきたのに残念ですね どうしてリスクの高い(注文不成立が多くなる)代引きやコンビニ払い(今回トピ外) を外せないのでしょうかね? このフォーラム内でもベテランの一部の方々は外していらっしゃいます 過去にもコメしましたが、今の時代はCカードや携帯キャリア決済など 様々な支払方法があり、ama信用問題(代引手渡しが安心の方もいるとは思いますが) 数%で少ないと思われます 何度も話題になりますがFBAも個別に代引外せます 私見ですが(代引問題大丈夫なセラーもいるとは思いますが) わずか数%の売上のために、リスクを取ることは精神上も良くないとは思っております 返品は強制ですが代引やコンビニ払いは強制ではありません 多数のセラーの方々が独自の方法で生き残っております やり方もそれぞれですが、この数十年のゼロサム時代でも生き残れるよう 皆さん頑張っていると思います リス
© 1999-2023, Amazon.com, Inc. or its affiliates
Amazon初心者です。有識者の方、助言をいただけますと幸いです。 本日、メールボックスを開いたら、このようなメールが届いていました。 ------------------------------ 出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。 このメッセージが届いた理由 出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持っていないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。 ------------------------------ 私は、このメッセージが届いた理由を読んで、ブライド名を追加するようなリクエストを行ったようなことをした記憶があり
© 1999-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates
問題が発生しました。別の方法でサインインするか、デバイスに表示される指示に従います。 申し訳ございません。パスキーが機能していません。サーバーに問題がある可能性があります。パスワードを使ってサインインするか、後でもう一度パスキーを試してください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Welcome to Amazon Seller Central | Japan』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く