サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
sellmarke.jp
通販やEC、ネットショップにおいて、商品に同梱するチラシ・パンフレットは、定期コースへの引上率やF2転換率、リピート率、さらに顧客ロイヤルティにも影響する重要なツールです。しかしながら、「何を入れたら良いかわからない」「なかなかリピートにつながらない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。 この記事では初回商品(サンプル含む)の同梱物を中心に、効果的なツールの種類と企画・制作におけるポイント、他社事例までを紹介しています。事例は化粧品向けのツールが中心ですが、単品通販だけでなく総合通販にも応用可能なヒントがたっぷり。業界問わず、通販やネットショップの立ち上げを考えている方から現状の同梱物を見直したい方まで、ぜひ参考にしてください。 商品同梱物の重要性と目的とは? マーケティングを成功させるためには、施策に対する理解が欠かせません。まずは通販・ECにおける商品同梱物の重要性と目的について、
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『sellmarke.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く