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ノーベル賞
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テクノロジーに向き合い最適な選択・決断を 海外のリテール&コマースイベントで明らかな傾向は「テクノロジーに適切に投資する」ことです。顧客体験をより高めることはもちろん、業務の効率化、様々な不の解消、スタッフが顧客のために使える時間を増やすなど、明確なビジョンを持って投資することで、次なる成長に向けて進んでいます。次を見据えてテクノロジーを選び、既存の商習慣やルールに縛られることなく、リアル店舗とEC、ECプラットフォーマーと自社ECの売上のバランスを見極め、顧客や従業員の「よりよい体験」をアップデートする。それらについて参加者とともに考え・ディスカッションしていきます。
「Breakthrough Summit 2015は終了いたしました。 ご来場頂いた皆様、誠に有難うございました。 また来年、お会いしましょう!」 What is Breakthrough Summit? 今までのビジネスモデルを大きく変えるBreakthrough Technologiesを、徹底解剖。 その活用の先にある未来とは。BS日本初上陸の2015年は、FINTECHとDRONEに注目。 近未来を体験しよう。 もっと詳しく
プレイヤーの変革:21世紀の成功メディアとは? 消費者が一日に費やす時間の大半がオンラインにシフトしている。その勢いはとどまることなく、メディアは、その動きに連動した情報発信戦略を立てる必要があることはすでに近年のメディア業界の課題として提示されている。では、現状2015年、日本のメディア業界はどこまでその現状にアダプト出来ているのか。今、メディアの立ち位置はどこなのか、また、海外と比べてどう違うのか。YouTubeやSNS、モバイルからの映像投稿ツールの充実により、海外へのリーチアウトも簡単になってきた。その中に求められるクリエイティブマインドマインドセットとは何か。言葉の壁を超え、その土地のカルチャーに合わせカスタマイズされたメディアとそのコンテンツを生み出すには。最先端で活躍するクリエイティブマインドが国内外から終結、次世代メディア展望についてディスカッションを行う。 Media S
パーソナライズとパブリックの両立(2023) 「顧客一人ひとりに寄り添う」と「社会性」をいかに両立させるのか? テクノロジーによって、個客への対応が可能になっていますが、より多くの人に対してアプローチするのが難しくなってきています。 一方で、広告・マーケティング活動、ひいては企業活動における社会性はますます重要になっています。地域との共生、パーソナル&パブリック、プライバシーへの配慮などについて参加者同士で知識・情報を共有し、長期的なブランド構築についてともに考えていきたいと思います。
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