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2020年6月15日公開 2020年9月24日更新 2020年9月29日更新 2020年12月18日更新 2021年03月18日更新 2021年06月10日更新 2021年12月01日更新 平素は@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、回線提供元であるソフトバンク株式会社の回線提供の終了に伴い、2021年9月30日(木)をもちまして @niftyで提供しております ADSL接続サービス(ソフトバンク回線)の提供を終了することとなりました。 対象サービスをご利用中のお客様には、代替サービスご案内のハガキを順次お送りいたします。ぜひこの機会に高品質で低価格な光ファイバーサービス@nifty光へのお乗り換えをご検討ください。 これまでのご愛顧を深く感謝いたしますとともに、ご不便をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。 今後とも@niftyをご愛顧のほど、よろしくお願い
2020年06月12日 ニフティ株式会社 「@nifty接続サービス」の通信品質向上のための取り組みについて ~インターネットを快適に利用いただくために~ 2017年05月22日 公開 2017年06月23日 更新 2020年03月10日 更新 2020年06月12日 更新 平素は@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 @niftyではお客様のご利用状況に合わせて通信設備の増強に努めておりますが、インターネットの利用方法の多様化などにより、夜間帯のピーク時間帯等に⼀部のお客様が通信設備の大部分を利用することで、全体の通信速度が著しく低下する事象が発生しております。 このため@niftyでは、お客様により快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するため、以下の取り組みを実施します。 本取り組みは、混雑が発生した場合にのみ行うものであり、この制御対象となり得るのは、そ
平素は@niftyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 一部光ファイバーのインターネット接続におきまして、特定地域にて土日祝日や夜間帯などに通信速度が低下する状況が発生しております。 昨今、動画サービスなど大容量なデータのやりとりが増えてきたこともあり、曜日や時間帯によっては通信経路が混雑し、速度が低下してしまう場合がございます。 @niftyでは、適宜ネットワーク設備の増強を実施して改善に取り組んでおります。増強のスケジュールや地域の情報は本ページにて随時ご報告してまいります。 対象コース @nifty光 @nifty光 プロバイダーコース @nifty with ドコモ光 @nifty光ライフ with フレッツ @nifty光 with フレッツ Bフレッツコース Bフレッツスペシャルコース ご契約のコースは以下ページで確認いただけます。 お客様情報一覧
※お使いの端末により設定項目や選択できる値名が異なる場合があります。また、該当の設定項目がない場合にはその項目は入力不要です。
@homepage の管理サーバーに不正アクセスがあったことが判明いたしました。不正アクセスにより、FTPアカウントとパスワードの情報にアクセスされた可能性があります。FTPパスワードは暗号化されており、弊社での影響範囲を調査した結果、お客様のホームページの改ざんなどの被害は現在確認されておりません。 FTPパスワードは暗号化されており容易に悪用されることはありませんが、今後のお客様のFTPアカウントの不正利用を防止するため、FTPパスワードの無効化を実施させていただきました。 お客様にはお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご利用再開いただくにあたり、FTPパスワードの再発行をしていただく必要がございます。下記の再発行手順をご確認ください。 この度は、FTPサーバーの再開までに大変時間がかかり、多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
@nifty会員サポートWEB内の「お客様情報一覧」ページで、特定のIPアドレスからの不正なログインにより、一部のお客様のご登録情報が閲覧された可能性があることを確認いたしました。 現時点では、弊社からの@nifty IDとパスワードの漏えい事実、またご登録情報などの改ざん、および有料サービスにおける不正利用は確認されておりません。
@niftyWiMAX Wi-Fiサービスの接続設定を手動で行う方法をご案内します。 [ Wi-Fiエリア ] と [ Wi-Fiワイドエリア ] では設定方法が異なりますので、ご利用になるサービスを選択してください。
6.[ ネットワーク ] の画面に戻りますので、 [ ネットワーク環境 ] 画面で作成した [ @nifty ] を選択します。
ログイン クッキーが無効になっています 会員サポートWEB お客様情報一覧へ @niftyトップへ 個人情報保護ポリシー ©NIFTY Corporation
インターネット接続に関するトラブルが発生している場合、機器の再起動をお試しいただくと改善する場合がございます。 モデム・ルーターの電源ケーブルを抜いて、30秒ほどおいてから差し直してください。 再起動の方法については【こちら】をご覧ください。 接続配線の確認 配線の抜け・緩みがないかを確認した後、電源状況を確認してください。 機器の再起動 インターネット接続機器の電源プラグを抜き、10秒ほど待った後、再び電源プラグをつなぎます。 一度全ランプが点灯した後に消灯します。正常な状態に戻るまで2分程度かかります。 インターネット接続確認 ランプ状態が安定後、ご利用機器(PC、スマホなど)を起動し、インターネットに接続できるかご確認ください
インターネット接続、IP電話の設定値についてご案内します。 @niftyメールの設定値については以下のページをご覧ください。 設定値一覧(@niftyメール) 接続設定値一覧
@niftyについてお困りの際は、会員サポートをご覧ください
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会員サポートトップ 光ファイバー / ADSLをお申し込み後の状況確認 @nifty光ライフ with フレッツ / @nifty光 with フレッツをお申し込み後の状況確認 @nifty光ライフ with フレッツ / @nifty光 with フレッツをお申し込み後の状況確認
@niftyのお客様情報の確認・変更手続き お客様へおすすめのサービスをご紹介 キャンペーン/割り引きなどの確認 各月のご利用料金詳細 ご契約状況の確認・変更 各サービスの利用状況の確認
無線LAN機器の準備 BBモバイルポイントに接続するには以下の機器が必要です。 無線LAN機器(IEEE802.11a/b/g/nに準拠したWi-Fi認定)のノートパソコン、スマートフォン、携帯ゲーム機、携帯用オーディオ端末等をご用意ください。 サービスエリアの確認
WEBで解決できない場合 電話でのお問い合わせ(@niftyカスタマーサービスデスク) お問い合わせの際には、@nifty ID(例:abc12345)をお手元にご用意ください。 ご本人様の氏名・住所・電話番号などを確認させていただく場合がございます。 ご契約内容のご案内は、契約者ご本人様に限らせていただきます。 パソコン操作をお願いさせていただくことがございます。 受付内容 @niftyカスタマーサービスデスクは、接続サービスをご利用の@nifty会員限定となっております。 @niftyご入会後のお問い合わせ ブロードバンドお申し込み後の確認(開通日など) 接続設定、サービスのご利用 ご契約内容の変更 ご利用料金・パスワードの確認方法 @nifty MAX光ご契約者様はこちら
以下のお手続きをする際、レンタルモデムを返却する必要があります。返却物の発送費用はお客様のご負担となります。 ADSL解除の場合、または@niftyを解約する場合 コース(速度)変更 [ 現在ご利用中の回線事業者内での変更 ] の場合 モデムタイプ変更の場合 コース(速度)変更 [ 回線事業者の変更 ] の場合
日頃@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社メールサーバーのプログラム不具合により、お客様の受信したメールの一部において、正しいメール本文が見られないという現象が発生しておりました。 また、調査の結果、正しいメール本文が見られなくなっていたメールについては、メール本文のデータがサーバーからすでに消失しており、復旧できないものがあることが判明いたしました。 本障害は、2008年2月27日に修正が完了し、同様の現象が発生することにより、メールが消失することはございません。 ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。 【該当日時】 2008年2月25日(月) 13:00 〜2008年2月27日(水) 23:27 【障害の原因】 2008年2月25日に弊社メールサーバーのプログラム更新を実施した際、そのプログラムに不具合があったた
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