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立松です。 今回はツイッターの投稿において投稿の存在感を他よりも大きく高めることができる表示方法、ツイッターカードの使い方について書きます。 簡単に導入できるので、ぜひやってみていただきたい内容です! ツイッターカードとは? ツイッターはマイクロブログ・短文投稿サイトなどと表現されるように通常は140文字以内で投稿をする必要があり、写真以外は必然的にテキストのみの表示でした。 ツイッターカードとは、簡単にいえば140文字のテキストとは別にツイート内にカードを添付して目立たせツイートの表示回数やクリックをより多く獲得するためのものです。 ツイッターカードを使えば写真付きのカード表示で見やすくかつ目立ち、より反応(エンゲージ的・ソーシャル的な絡み)を得ることが可能になります。 導入も非常に簡単です。 Twitter Cardの作成方法 Twitter Cardを作成するには「Twitter D
立松です。 今回はfacebook広告の地域ターゲティングについて見ていきたいと思います。 設定自体は非常に簡単に進められます。 ターゲティングの説明に入るその前に ・・・ちょっと補足です。 facebook広告は2014年4月から新しいキャンペーン構造をリリースしました。 構造的には、 キャンペーン→広告セット→広告 の3つのレベルになります。 (今まではキャンペーン→広告の2層でした。) 各レベルで設定できる項目や役割が異なり、 ・キャンペーン(広告の目的・このレベルが新しく追加された。) ・広告セット(予算と期間・従来のキャンペーンはこの名前に変更) ・広告(イメージ・配置・各種ターゲティング) 詳細は「Facebook広告の新しいキャンペーン構造とは何ですか。」をご参考下さい。 地域のターゲティングは「広告」レベルで行う 上に書いた様に、地域や国などの設定は「広告」レベルで行います
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