サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
衆院選
usuketravel.com
色々なことを調べていく上で、モルディブに行く際に押さえておくべきポイントが見えてきました。 今回はそうしたポイントを一つ一つご紹介していきます。 是非、新婚旅行でモルディブを検討されてる方は参考にしていただければと思います。 モルディブとは モルディブはハネムーンで大人気のリゾート地として、多くの人に知られています。 なぜ、ハネムーンで人気かというと、「開放感」「贅沢感」という日本では味わうことができない非日常的な時間を過ごすことができるからです。 モルディブという名は、「島々の花輪」という意味だそうです。 1,000以上の小さな島々から成り立っており、その中でリゾートとして使われているのが100島ぐらいとなっています。 それぞれの島で大きさに違いはありますが、大きい島でも1時間弱あれば、1周できてしまう程度となっています。 また、それぞれの島に行ったら、滞在中はずっとその島で過ごすことに
梅雨旅行①京都 三室戸寺 まず、ご紹介するのは、京都にあります「三室戸寺」です。 この寺は紫陽花の名所となっており、6月には満開となっており、とても綺麗な景色が広がります。 三室戸寺には50種類・10000株の西洋アジサイ、額あじさい、柏葉アジサイ、幻の紫陽花・七段花等が咲き乱れ、『あじさい寺』とも呼ばれています。 雨が少し降っていても、それがまた風情ある景色となります。 関西方面で紫陽花を楽しみたいのであれば、まず行っていただきたいところです。 三室戸寺へのアクセス【電 車】 京阪 三室戸駅下車、徒歩15分 JR宇治駅よりバスもしくはタクシー ※アジサイの季節にはJR宇治駅・京阪宇治駅より臨時直行バス進行予定 【自動車】 京滋バイパス宇治東ICより3分 [注意]大阪方面よりは京滋バイパス宇治西ICを利用 梅雨旅行②鎌倉 長谷寺 次にご紹介するのは、神奈川県の鎌倉にあります「長谷寺」です。
関西国際空港からチャンギ空港までが約7時間、チャンギ空港からマーレ空港まで約6時間乗っていたため、合計13時間ということで半日以上機内で過ごしていました。 今回はエコノミークラスで行ったため、足元もそれほど広くないことから、かなり窮屈なフライトとなりました。 そうした時に特に女性は足がむくんでパンパンになったことがある方は多いのではないでしょうか。 私もできる限り足を動かしたりしてましたが、飛行機が着く頃には少し靴が履きにくくなっていました。 こうしたむくみを予防する商品が「着圧ソックス」です。 女性の方にはおなじみの商品ですが、これをフライト中に着けていると本当に足が楽になります。 私の妻が今回初めてフライト中に着圧ソックスを着けていたのですが、その違いに驚いていました。 着陸後も足が軽い!と軽くテンションがあがっていました。 今回はそんな着圧ソックスについて詳しくご紹介します。 そもそ
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『usuketravel.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く