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ノーベル賞
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「テープ起こしは、聞こえた音声をすべて文字に書き起こすもの」と思っている方が多いかもしれません。しかし、テープ起こし原稿の仕上げ方には幾つかの種類が存在し、お客さまの要望に合わせた書き起こしを行う必要があります。多くの場合は、「素起こし」「ケバ取り」「整文」といった3種類に分類されます。今回は、3種類の書き起こしの体裁についてそれぞれの違いについて詳しく説明します。 なぜ複数の書き起こし体裁を設けているののか? 私たちが普段話をする時に、文字にした場合に美しい文章になることを意識して話すことは、ほとんどありません。言葉の間に「あのー」や「えー」など特に意味を持たない発声が入ることもありますし、単語を言い間違えてしまうこともあります。また、文章構成の観点から考えて、単語の順番が不自然になってしまうこともあるでしょう。それでもある程度は話の内容が理解できてしまうため、耳で聞いているだけならば、
「AmiVoice MinutesWriter(アミボイス ミニッツライター)」は、独自開発のAI音声認識エンジンAmiVoiceにより、会議・講演会・インタビュー等の発言を高精度で自動テキスト化します。面倒な業務を機械に任せる事で議事録作成・文字起こし業務の負担軽減・コスト削減・スピードアップを実現します。
いつでもどこでも クラウドだから手軽に使える 文字起こしサービス 「ProVoXT」 クラウドベースのProVoXTは どこでも手軽に使える文字起こしサービス ひとつの契約で複数部署が同時に使える リーズナブルな価格体系も魅力です
学習者一人ひとりの発音の間違いを的確に指摘し、きめ細かくアドバイス。まるでマンツーマンの英会話指導のような環境を実現するのが、日本人学習者向け英語発音矯正ソフトAmiVoice CALL-pronunciation-です。 アドバンスト・メディアでは日本人の話す英語(カタカナ英語)の認識に特化した音声認識エンジンと、日本人が苦手とする英語の発音を音素単位で指摘する発音評定エンジンの2つの高精度な技術を活用し、学習者が話した文章の中から日本人特有の発音の間違いを具体的に指摘・指導する仕組みを実現しております。 ヘッドセットマイクを付けて対象となる文章や単語を読み上げると、学習者の発音の間違いに対して、客観的な指摘を画面に表示します。苦手な発音を把握したら徹底的に練習したり、リスニング力を高める練習も行えます。ある程度練習を重ねたら、統計データで自分の学習進度や苦手な発音を確認できるため、目標
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Web会議や商談、会見等、対面・非対面の幅広いシーンで利用できるスタンドアローン型の文字起こし・議事録作成ツール。字幕表示機能も搭載。
音声とテキストを1つのファイルで排出 製品名:AmiVoice CallScriber ビジネスチャンスの宝庫である“お客様との通話”を記録しテキスト化。次のヒントを“見て、探す”ことができます。 お客様の声が録音装置に眠ったままになっていませんか? AmiVoice CallScriberはコールセンタの通話録音装置で録音された、お客様とコミュニケーターとの会話を音声認識技術を活用して文字化します。さらに、使いやすいテキスト整形ツールによって、効率的な書き起こしができます。
多くの人にとって、最も簡単なコミュニケーションの手段は声でのやりとりです。 声を文字に変換する音声認識技術により、キーボード入力やボタン操作などの不自由なコミュニケーションから、人間本位の自然なコミュニケーションを実現します。 私たちは、普段の会話の中で他人の音声を自然に認識して意味を理解しているため、それが難しいことだとは思っていません。 しかし、性別、話し方の癖、言葉遣いなど同じ内容の声でも、人や場面によって大きく様相が異なるため、コンピューターが人の音声を正しく認識することは簡単なことではありません。 音声認識は、声の情報と言語の情報を密接に組合せながら、音声を「文字」に変換する技術です。
声で書く、声で動かす 人と機械の新しいコミュニケーション 「AmiVoice」は、業界シェアNo.1※の 音声認識エンジンです
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