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ノーベル賞
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エンジン保護・摩耗防止 エンジンのパワー復活 スラッジ、カーボンを抑止 トラブル改善 旧車・過走行車のエンジンは摩耗して疲れています。摩耗し疲れたエンジンは機械ですから、元には戻りません。しかし疲れを回復させる事は可能です。 疲れた体を元気にする薬があるように、疲れたエンジンを回復させる事が出来るのは「厚い油膜」です。 その厚い油膜が摩耗した隙間を埋め、パワーを回復させます。しかし、その油膜には厚みだけではなく「強さ」が必要なのです。 ライズオイルは単に厚い油膜ではありません。「粘りが強く厚い、強靭な油膜」を持ち、旧車・過走行車の疲れたエンジンを復活させます。
・オイルを交換したてのエンジンは、静かで加速性もよいのに、2,000キロも走ると燃費も加速性能も落ちてくるのはなぜ? ・エンジンノイズ(異音)が気になる。 ・なにか物足りない、しっくりこない。 ・粘度は同じなのに、どうしてフィーリングやオイル性能が違うの? 誰もが長く乗っていきたい 大切にしていきたいと思っていますが 実はその選択が間違っている場合があります 粘度の選択次第では燃費が悪化したり エンジンフィーリングが悪化することもしばしば発生します 指定粘度をいれておけば大丈夫ではなく オイルには使いかた 選び方があるのです そもそも粘度とは環境・使いたか・エンジンの状態で選ぶものです あなたは正しい粘度を選べていますか?選べていない可能性があります インターネット上や雑誌などに氾濫しているエンジンオイルの情報を 誤認している場合が大変多く「整備士が言っているから間違いない」と 思われてい
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