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「ショコラ ベルアメール」のオンラインショップにおける、クレジットカード情報流出に関するご質問について、回答をご用意させていただきました。 Q.何が起こっていたのですか? A.この度、弊社サーバーが外部からの不正アクセスによる攻撃を受け、第三者機関の調査会社が調査を行いました結果、一部のお客様のクレジットカード情報(カード名義人氏名、カード番号、有効期限、セキュリティコード)が流出した可能性があるとの事実が判明しました。具体的には、不正アクセスによる攻撃で、ベルアメールのオンラインショップにおいてお客様情報入力画面とクレジットカード情報入力画面の間にフィッシングサイト(偽のクレジットカード情報の入力画面)が差し込まれ、2018年8月6日から不正プログラムを除去した2019年1月21日までの間に、フィッシングサイトにクレジットカード情報を入力された方の情報が流出した可能性がございます。 Q.
このたび、弊社が運営する「ショコラ ベルアメール」のオンラインショップにおきまして、外部の第三者による不正アクセスを受け、お客様のクレジットカード情報(1,045件)が流出した可能性があることが判明いたしました。 お客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑およびご心配をおかけする事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。 なお、個人情報が流出した可能性のあるお客様には、本日より、電子メールおよび書状にてお詫びとお知らせを個別にご連絡申し上げております。弊社では、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止のための対策を講じてまいります。 お客様をはじめ関係者の皆様には重ねてお詫びを申し上げますとともに、本件に関する概要につきまして、下記の通りご報告いたします。 平成31年1月21日、ご利用のお客様から、ベルアメールのオンラインショップ上に決済フォームが二つ存在しているとのご連絡があり、それを
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