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【広報PRのお仕事】PRネタ作りのポイント:社内はPRネタの宝庫!?社内の人たちにとっては当たり前で何気ないことにも着目しよう
マスメディア×デジタルの「新・広報戦略」で、 「売上に繋がる」マーケティングソリューションをご提供いたします。 現在、20代〜40代の消費者のタッチポイント(接触する媒体)は、スマートフォンに大きな比率を割いています。もちろん、テレビは今でも多くの不特定多数にリーチできる「メディアの王様」であることは変わりませんが、自分に置き換えて考えてみてください。1日の多くの時間にスマートフォンを眺め、メールやLINE、Facebook、ニュースをチェックしていないでしょうか。 そして、テレビやニュースで気になることがあれば、スマートフォンで検索をして調べるという行動も多いはずです。 カーツメディアワークスは、マスメディアはもちろん、PC、スマートフォンで情報を収集する消費者行動にフォーカスをして広報戦略/PR戦略を構築いたします。 「売上につながる」オーダーメイドなPR戦略、マスメディア×デジタルの
インフォグラフィックスとは、情報(インフォメーション)と、画像(グラフィック)を組み合わせた造語です。 グラフやイラストで表現しているため、「わかりやすさ」が格段に高く、見た目のインパクトが強いことから、ソーシャルメディア時代の情報伝達ツールとしてマイクロソフトやGoogle、Dell、Facebook、adidasなどのグローバル企業が発信し世界中に広がっていきました。
PR会社といえば、広告代理店と同じようなものというイメージを持っている人が多いかもしれません。 しかし、PR会社と広告代理店の業務内容は異なります。 当社は様々なメディアを活用し、伝わる情報を発信していくPR会社です。 お客様のストーリーを創造し、メディアを通して最大化させ、消費者に正しく伝える。 そんなPR戦略の構築からデジタルマーケティング戦略まで、ぜひ当社にお任せください。 当社のミッション
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