サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
www.koukoku.jp
ソーシャルギフトサービス「GIFTFUL」を運営する株式会社GiftXのいいたかゆうたさんが、マーケターと対談しつつその知見を学び、変化の時代を生き抜くビジネスの本質に迫る連載「サプライジングパーソン」。今回のゲストは、株式会社Strategy Partners 代表取締役でM-Force株式会社 共同創業者の西口一希さんです。 P&G、ロート製薬、ロクシタンジャポン、SmartNewsと数々の企業で結果を出してきた西口さん。マーケターや経営に関する著書も多く出版し、2023年2月にはマーケター入門書『マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ』を発売しました。 西口さんは、本書を「マーケティングという名の樹海へ迷い込む人々のためのガイドブック」と話します。今回は関西にいる西口さんに、会社や個人がマーケティングで陥りがちな失敗の解決策を教えていただきました。 (執筆:サト
GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合マーケティング支援会社です。マーケット分析/インサイト分析/コミュニケーション設計/クリエイティブ設計/KPI設計など、お客様1社1社に最適な、まだ世にないコミュニケーションを創出します。
「テクノロジー」×「コミュニケーションデザイン」を駆使することで、最適なデジタルマーケティング戦略の支援と最大のマーケティングROIの実現に導きます。
GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合マーケティング支援会社です。 お客様1社1社に最適な、まだ世にないコミュニケーションを生み出すパートナーとして、お客様にとって、かけがえのないチームでありつづけます。 GMO NIKKOは1992年の創業以来、一貫してマーケティング分野において高い知見とノウハウを構築し、お客様の課題解決に向き合ってまいりました。 生活者の可処分時間を費やすフィールドは年々変化し、インターネットとりわけスマートフォンに大きくシフト。 今後もIoTやXR(AR/VR/MR等)の普及により、更なる拡がりが予想されます。 また、WEB広告の分野ではAIの普及により自動最適化が様々な媒体で標準化し、マーケティング関連企業の差別化要素は減少しています。 こうした中、GMO NIKKOは『Surprising Partner』をビジョンとして掲げ、お客様のユー
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『インターネット広告 GMO NIKKO株式会社』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く