サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
www.leagueoflegends.com
チート対策、「方法」と「理由」 時が満ちました。4年に一度の、チート対策のご挨拶を申し上げます。私はmirageofpenguins。チート対策職��で、生涯8500万回のバンを受けたことがあります。今日は皆さんにVanguardについてお話しします。 過去にLoLのチート対策の文献について苦しみながらも読んだ方がいらっしゃるかもしれません。こちらが読む前に推奨される前提知識です。お好みでざっと目を通すのは構いませんが、この資料はカリフォルニア州で骨延長を引き起こすことが知られており、今学期の中間試験には出題されません。 LoLのVanguard導入をお知らせしたニュースには、確かに賛否両論が寄せられました──そもそもプレイヤーの大半はチートなどしておらず、チーターが公平な戦い方を知らないからという理由のみで、イン��トールするソフトが増えることを嬉しく思う人などいません。チート対策とは正
要約:この/devブログ投稿では、「ゲーム開発者は担当するゲームの高ランクプレイヤーであるべき」という考え方を取り上げ、それが良いゲームを作る上であまり有効でない理由を3つ記しています。 どうも、Mortです。TFTではリリース時からゲームデザインディレクターを務めています。今回はゲーム開発者がよく直面する「ある考え方」についてお話ししてみたいと思います。きっかけは私自身がようやくチャレンジャーに初到達したことでした。「ギズモ&ガジェット」はこれまでで一番変化に富んだセットだったので、このセットで自分もチャレンジャーに到達できることを証明しようと考えたのです。その道のりはやはり険しく、燃え尽きる寸前まで追い詰められましたが、こうして地域のトップ250に名を連ねられたことは大変うれしく思っています。ただ到達のお祝いはまた別の機会(?)に譲ることにして、ここでは「ゲーム開発者は担当タイトルの腕
こんにちは、皆さん。 最近、インティング(故意に敵を有利にする行為)やAFK(試合中の離席)が大いに話題になっていますので、今週はそれらについてお話ししたいと思います。多くのプレイヤーが今まさに苦しめられているポイントですので、これらについて私たちはもっと話していくべきでしょう。 要点:わざと試合を台無しにする行為について、私たちは対処の優先度を上げる必要があります。近く予定しているのは、報告に対するフィードバックの改善と、チャンピオン選択中の報告機能の導入です。中期計画としては、インティングや実質的なAFKの検知能力を高めるテストを行います。その後もさらなる対策を検討していくつもりですが、まずは今回お話しする長期計画に従って進める予定です。作業の進捗と、各地域でのテスト予定は、毎月お知らせします。 詳細 まず、これからお話しすることの定義から始めましょう。 ここでは試合をわざと台無しにし
お久しぶりです。この投稿を読んでいるということは、おそらくあなたは本当にあの過去記事を読み遂げたということなのでしょう。まだ今これを読み進めている貴方はきっと、あのトラウマを無意識下に封印してきたのかもしれません。私はかつて、チート対策チーム所属のデータエンジニアmirageofpenguinsだったものの残滓。あの日ヴォイドから響く叫び声に引き裂かれ、おぞましくもこのキーボードに重合されることとなった存在です。私の存在意義は、下に示す4つ。 不定期のチート対策ニュースレターを提供すること。 スクリプティングに関するセクシーな統計データ(ユークリッド空間の平面にデカルト座標を描くと浮き出る芸術的な模様)を提示すること。「チームファイト タクティクス」、「レジェンド・オブ・ルーンテラ」、「VALORANT」に対し、私たちが取った初期アプローチを紹介すること。チートに手を染めた者は必ずその報い
免責事項:今回の投稿は技術的な内容となっており、『リーグ・オブ・レジェンド』以外にも使用されるチート対策ツールについて取り上げています。この新たなチート対策はLoLよりも先に、『プロジェクト A』のような別タイトルで導入される予定です。 連邦政府による2000万ドルの支援と8年近い歳月を費やした共同研究の中で、一流の科学者たちは紀元前35億年から1985年11月20日までの時間軸に、チート開発の種を蒔くことに成功しました。明確な起源は現在も明らかになっておりませんが、現実問題として「ある事実」が一般に認知されるようになりました。つまりそれは、「チーターはチートをするものだ」ということです。 過去20年にわたり、チート開発とその対策技術は、「ゲームクライアントのメモリをめぐる名誉をかけた戦い」から、「チーターが使用する機器のオペレーティングシステム(あるいは使用するハードそのもの)の改変を試
いたずら、想像、変化を具現化する存在であるゾーイは、時空を駆け抜けて霊峰ターゴンのメッセージ──世界の再編を招く出来事の到来──を告げる。彼女の存在は、現実を支配する聖なる数学に歪みを生み出し、時に激変を引き起こす。意識的にではないし、悪意もない。だからこそゾーイはたっぷりと時間をかけて遊びに集中し、定命の者をからかい、あるいはただ楽しいからという理由で、平然とその義務を果たせるのだろう。ゾーイに出会うと気分が高揚して前向きな気持ちになるが、実際にはそれは常に危険と隣り合わせだ。
こちらのページに記載されている画像および情報は、シーズン2024の開始時点で古くなっている可能性があります。最新の情報は「2024 ゲームプレイプレビュー」でご確認ください。
自ら先陣を切って戦いに挑むもよし、チームメイトを支援するもよし、その両者をバランス良く組み合わせたスタイルでもいいでしょう。サモナーズリフトで、あなた自身に合ったポジションを探してみましょう。
이 2대2대2대2대2대2대2대2 토너먼트에서 동료와 함께 다양한 맵에서 싸우고 증강과 아이템을 선택하며 1위로 등극해 보세요. 얼어붙은 다리 위에서 펼쳐지는 박진감 넘치는 5:5 게임 모드입니다. 무작위 챔피언으로 팀을 구성해 적의 넥서스를 파괴해 보세요.
Meddler and Pabro answer questions on modes, skins, honor, Vanguard, matchmaking, Yuumi, and more.
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『https://www.leagueoflegends.com/』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く