サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
www.phalanx.co.jp
こんなお悩みありませんか? 新規顧客を獲得できない ユーザーが定着しない 今のCRMに不満 流通金額が伸びない 広告予算を任せられない ブランド力が上がらない あなたの悩みを解決するのは LTVあげるくんの一気通貫ソリューション LTV (顧客生涯価値) のPDCAを 最大化させる運用型サービス アドテク × コンテンツ × ソーシャル × オペレーション。 この要素を組み合わせ過去10年以上の運営ノウハウを活用したLTV向上のための運用型サービスです。 会員組織を保有するすべての企業の課題は既存ユーザーのLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)の向上にあり、LTVのPDCAを最大化させる運用型サービスが「LTVあげるくん」です。 「LTVあげるくん」は、顧客の 「新規獲得」「リテンション」「顧客コミュニケーション」 までを一気通貫で最適なソリューションをご提供できます。 ※
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『CRM・インターネット広告・企画開発』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く