サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
www.pkmarketing.jp
『コトラーのマーケティング5.0』(日本語版)が2022年4月に発売されました。 トランスコスモスでは、本書の共著者であるイワン・セティアワン氏のWebセミナーを2020年12月に開催し大変ご好評いただきました。『マーケティング5.0』の内容について、共著者本人に語っていただいた内容を記事にまとめています。 本記事では第1回「なぜいまマーケティング5.0なのか? 」を解説、紹介いたします。 はじめに マーケティング4.0からの進化点は、デジタル化をさらに進めたオートメーション化にあります。マーケティング5.0までの変遷と、なぜいまマーケティング5.0が必要なのか、デジタルとテクノロジーの観点から解説します。 マーケティング5.0への変遷 『マーケティング5.0 ヒューマニティのためのテクノロジー』はマーケティングX.0と呼んでいる三部作の最新作かつ最終書です。2010年の『マーケティング3
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.pkmarketing.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く