サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
衆院選
www.sanei-hy.co.jp
[ストレージ&スナップショット]-[ディスク/VJBOD]画面を確認します、QNAPで使っているHDDは、Seagateの500GBです。今回は、このHDDをHGSTの2TBと換装をしてQNAPのHDD容量を増やします。 [ストレージ&スナップショット]-[ストレージ/スナップショット]画面から[管理]を選択します。 ストレージプール1の管理画面が表示されます。[管理]-[ディスクを1台ずつ交換する]を選択します。 交換するディスク[Disk 1]を選択して、[変更]をクリックします。 QNAPからHDDを取り外せる状態となったら、QNAPから[Disk 1]のHDDを取り出して、新しいHDDを投入します。 HDDを投入してしばらくすると、QNAPが新しいHDDを認識して、RAIDグループの再構築が開始されます。終了するまで、そのままの状態で待ちます。尚、RAID再構築中でもQNAPへのア
RedmineとGitlabを連携するメリット Redmine、Gitlabを単体で使用しても便利なのですが、 その2つのツールを連携すると、さらに以下のようなことができるようになります。 Redmineの画面上からGitのリポジトリーが見える Redmine上で、最新リビジョンまでデータの差分を見ることができます。 Gitのリポジトリーへファイルをコミットする時にRedmineチケットの紐付けができる Redmineチケットにどのコミットが関連しているのかが確認できます。 いつ、誰が、何をしたのか…も分かり易く表示されます。 記事では以下の手順を紹介します。 RedmineとGitlabのインストールはSSH接続での操作を前提としています。 また、Redmine・Gitlabでのプロジェクト・チケットの作成、Gitのpush等一般的な操作の説明は省略します。
(ソフトウエア x 半導体) AI 三栄ハイテックスは独立系の設計専門企業です。 アナログ回路、デジタル回路、それらを合わせたミックスシグナルLSIなど、専門性の極めて高い技術力を保有しています。 LSI設計技術を核にハード・ソフトの境界を越え、組み込みソフトウエア開発やミドルウエア、人工知能、モデルベース開発、IoTシステムなど、幅広い領域に挑戦しています。 半導体とソフトウエアの開発技術の融合と人工知能(AI)の活用によって、未来の便利で豊かな生活を実現します。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『三栄ハイテックス株式会社・LSI設計や人工知能、組み込みソフト、MBD』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く