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大そうじへの備え
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「コンテンツマーケティングを導入して対策している」中小企業のうち、その目的や目標を正確に把握している企業がどれくらいいるでしょうか。 通常の広告ではなかなか集客につながらない、ユーザーの広告回避の傾向が強まるなかで、コンテンツマーケティングの重要度は理解している。しかし、なんのために実装しているのかは、あいまいなことが少なくありません。 そこでこの記事では、コンテンツマーケティングの中でも「コンテンツを上位表示させる」というテーマに絞り込み、おさえるべき3つのポイントについて解説。コンテンツSEOの重要性についても説明していきます。 さらに全研本社が提供するコンテンツマーケティング支援のサービスについても、説明しています。 コンテンツマーケティングで上位表示させるために必要なこととは コンテンツを更新して記事やコラムを量産しても、そのコンテンツが人の目に触れなければまったく意味がありません
ここでは、Webマーケティングのアウトソーシングを検討する前に知っておきたいWebマーケティング業務の基礎知識や、外部委託できる業務内容について詳しく解説しています。 マーケティングをアウトソーシングするメリットやデメリット、すべてを内製化したときに得られるメリットや、反対に起こり得るリスクについても考察しています。 自社に不足しているデジタルマーケティング業務が何かを知り、課題を解決に必要な施策や手法がわかります。 Webマーケティングやデジタルマーケティングと聞いただけで、「いまのうちでは無理無理!」と拒否権を発動する上司がいる。 そんな中小企業が少なからずあるとは思いますが、現在の社会情勢では、そのまま放置できる状況ではなくなってきています。なぜなら、コロナ禍からウィズコロナ時代へと本格的に移行し始めているから、です。 ただ、「うちもWebマーケティングやデジタルマーケティングの強化
発電や送電を行う機器を扱っており、生活インフラのインフラを整えるというような、私たちの生活には欠かせない、大きな役割を担っている重電業界。近年では海外メーカーの台頭により、日本国内メーカーの品質も更なる向上を目指さなくてはならない重大な転換期を迎えています。 この記事では、重電業界が抱える課題や今後の動向と、課題を乗り越えるために必要な解決策を紹介しています。 縮小傾向にある重電業界の日本市場において今後も売上を伸ばす施策を探している方は、ぜひチェックしてみてください。 成約になるブランディング施策 ポジショニングメディア を詳しく見る 重電業界の市場と動向 重電業界は、私たちの生活に深く根付く電気の発電や送電をする機械を製造・販売していますが、取引先としては一概に電力供給会社だけでなく、鉄道やエレベーター、セキュリティシステムを扱う会社など多岐に渡ります。 しかし、至るところで需要が叫ば
ブランドに対して一定のイメージを持ってもらい、第一想起されるほどに価値を高める「ブランドポジショニング」は、Webマーケティングにおいて重要な役割を果たします。 競争の厳しい市場や後発の商品でも、ブランドポジショニングを確立させることで消費者の心に強く印象づけられ、自社商材の売り上げへとつなげることができます。 ここでは、ブランドポジショニングの基礎知識からブランドポジショニングの決め方、ブランドポジショニングに成功している企業の事例を解説していきます。 また、キャククルではブランドポジショニングを確立させたい企業様向けにWeb集客施策をご提案しています。これまで120業種、8,000サイトの実績があります。資料は無料でダウンロードのでぜひ併せてご確認ください。 キャククルのWeb集客施策を 詳しく見る ブランドポジショニングとはどのようなものか ブランドポジショニングとは、企業のブランド
シニアの市場規模は2025年には100兆円規模に 日本の少子高齢化は止まらず、2007年から日本は超高齢化社会に突入しました。日本の人口は減り続ける一方で、シニアの占める割合は増加し続けています。 今後、消費者のシニア占有率があがることは明らかであり、みずほ銀行コーポレート銀行産業調査部の調査によると、2025年にはシニアの市場規模は100兆円を超えると予想されています。 シニアの市場規模が拡大するにつれて、これまで以上にシニア業界が注目を集めています。一言にシニアといってもその属性は様々で、ターゲットを大きくシニアという括りでまとめてしまうと、うまく売上に繋げることはできません。 シニア市場の中でも、「どのようなシニアに向けてマーケティングを行うのか」が重要となります。 ここではシニア市場のなかでも、アクティブシニアのマーケティング戦略を中心に説明していきます。これからアクティブシニアへ
集客・広告戦略メディア「キャククル」 > 業界別集客 > 住宅・建設 > 建設業 > 建設業・建築業向けマッチングサイトを超比較!おすすめアプリやサービスの口コミ評判や費用・料金も紹介 この記事では、受注を増やしたい建設・建築会社の経営者や営業担当の方に向けて、建設業のビジネスマッチングサイトをご紹介。 スピードマッチングなら登録数の多さ!顔を合わせて決めるなら「交流会あり」がオススメ すぐに受注先や案件を見つけたいのであれば、登録事業者数が多いマッチングサイトがおすすめ。首都圏はもちろん、地方の現場でも選択肢が多いのが何よりの強みです。 一方、リアルで顔を合わせて営業したい場合は、交流会を開催しているマッチングサイトもあるのでチェックしてみてくださいね。
集客・広告戦略メディア「キャククル」 > 集客施策情報 > オンライン・Web集客 > Googleマイビジネス・MEO > Googleビジネスプロフィール(マイビジネス)おすすめ一括管理ツールを比較!特徴や費用・料金プラン、口コミ評判を調査 Googleビジネスプロフィール(マイビジネス)おすすめ一括管理ツールを比較!特徴や費用・料金プラン、口コミ評判を調査 最終更新日:2024年07月31日 Googleビジネスプロフィールの設定や投稿、分析を複数店舗や複数アカウントで一元管理できる、Googleビジネスプロフィール一括管理ツール。 この記事ではGoogleビジネスプロフィールのおすすめ一括管理ツールについて調査しました。各ツールの特徴や料金、おすすめのポイントなどをまとめています。 実店舗のエリアマーケティング施策として効果の高い、Googleビジネスプロフィール(グーグルマイビジ
インビザライン・マウスピース矯正のオンライン集客における注意点 競合クリニックが増えるとなれば、患者さんから選ばれるために、集患施策の見直しも必要になります。 ここでひとつ質問したいのですが、下記項目のうちすでに対策済みと言い切れるものは、いくつあるでしょうか。 医療広告ガイドラインを順守した内容をホームページ上にしっかり記載している インビザラインやほかのマウスピース矯正の治療法についてホームページでくわしく解説している インビザラインとそのほかのマウスピース矯正との違いを説明している 保険診療と自由診療の違いや治療にかかる費用について、誤解が生じないように明記している 各治療に対して、向き不向きや治療のリスクなど患者の立場に立ったコンテンツも掲載している 医師や歯科医療従事者の顔が見えるホームページになっている 歯列矯正に関する基礎知識やトラブルシューティングなどのコンテンツを提供して
インターネットが主流のメディアとなりつつある現代、企業の広告戦略やマーケティング活動においてもWeb戦略の重要性が高まっています。 自社に合ったWeb戦略(広告・マーケティング)を実施すれば、想像以上の集客や売上につながる可能性もあるため、検討する価値は高いです。 ただ、Web戦略と一口にいっても内容はさまざまなので、前知識や準備もなしに結果を出すのは難しいでしょう。 今回は、マーケティングや広告に重要なWeb戦略の立て方、それに付随するマーケティングフレームワークの概要などについて解説していきます。 Web戦略を立てる上で広告選びは必要不可欠ですが、広告選びで失敗すると獲得したいターゲットに届かない可能性があります。また、Web広告を出しても「成約に繋がらない」ことに課題を持つ企業も少なくありません。 そこで、成約率に繋げる観点でまとめた「Web広告の選び方」の資料を無料でプレゼントして
【サービス紹介】8,000件以上のメディア運用ノウハウを凝縮! コンテンツマーケティング支援サービス資料 大手から中小企業まで120業種・8,000件以上のメディア運用ノウハウを活かした、Zenkenのコンテンツマーケティング支援サービスをご紹介します。 「キャククル」もコンテンツマーケティングを導入した結果、獲得リード数が約3倍に増えました。ぜひ、コンテンツマーケティングの力で貴社の集客を増やしていきませんか? 自社サイトの順位を上げて流入を増やしたい 自社に合う顧客獲得が出来るコンテンツマーケティングを実現したい オウンドメディアの立ち上げからコンテンツ運用まで依頼したい といったご要望がございましたら、お役立てできますのでお気軽にご相談ください。 本資料をダウンロードして分かること
この記事では、自社の強みや自社商品で狙うべき市場セグメントの選定に役立つ3C分析を紹介しています。自社のマーケティングや商品展開を強化し、集客効果をもたらしたい方は参考にしてみてください。 なお、この記事に合わせて3C分析ワークシートも無料で提供しています。記入するだけで簡単に3C分析ができるようになっておりますので、ぜひお役立てください。 3C分析ワークシート を無料でダウンロードする 3C分析とは マーケティングにおける、環境分析のフレームワークである3C分析。3C分析の目的や意味などを詳しく見ていきます。 まず3Cとは、以下の3つの要素のことです。 1982年、マッキンゼーの戦略コンサルタントだった大前研一氏が自著『The Mind of Strategist』内で提唱し、世界的に広く知られるようになりました。 戦略的に3つの関係性を分析していくことで、マーケティングにおける戦略立案
建設業で「差がつく」集客戦略とは?おすすめ集客・広告手法や成功するためのポイントを紹介 最終更新日:2024年07月17日 建設業界は、元請けから下請け、さらに孫請けといった発注プロセスの中で仕事を請け負う特徴があります。多くの収益を得るには「どれだけ仕事を元請けできるか」「どれだけ安定的な下請け案件が取れるか」が重要で、人と人との繋がりを重視した「営業」が主流でした。 しかし、インターネットの急速な発達により、ビジネス全体でオンライン取引が活発化しています。自社の知名度を上げ、より多くの新規顧客を集めるべく、各種ネット広告や、オンラインで仕事の受発注を行うビジネスマッチングサイトが盛んです。 Webを介して今まで繋がりがなかった企業へ積極的にアプローチする建設業と、これまでの営業スタイルで既存の顧客だけを相手にする建設業とに二分されつつあり、旧態依然の営業スタイルにこだわっていては、新規
コロナによる自粛で消費者行動が変容、マーケティングシフトが急務 コロナウイルス感染リスクを下げるために消費者行動が大きく変容しています。巣ごもり需要への対応や、デジタルシフトで見えてくる新たなニーズについて考察していきます。 毎朝の通勤電車や街の人出を見てもわかるように、コロナ前といまとでは人の行動に大きな変化が生じています。「緊急事態宣言」の期間は2020年5月6日までとなっていますが、コロナウイルス感染症がすぐに終息するわけではありません。 コロナ自粛により考えられる業務上の影響 まずはビジネスの面で、コロナ前と後でできなくなっていることを整理してみましょう。 イベントや展示会などの中止による販促・販売機会の損失 臨時休業などによる販売・サービス提供機会の減少 時短営業等による売上の減少 対面によるサービス提供機会の減少 対面による営業機会の損失 外出自粛による広告効果の減少(看板や街
まだ集客のバッファがあるフォトウェディング市場 フォトウェディングは数年前より徐々に人気が高まってきた注目のウェディングスタイルです。 結婚式を挙げるよりも、リーズナブルに行うことができるのがフォトウェディングの特徴の一つ。ブライダル総研の調査によりますと、一般的な挙式や披露宴の組単価は約350万円に対し、フォトウェディングは組単価が24.1万円です。(※1) ブライダル業界の中で成長が見られる市場でもあり、Googleトレンドでフォトウェディングについて調査してみると、ここ5年ほどで倍以上に増加していることが確認できます。 フォトウェディングは、事業者側にとっても新たに立ち上げやすい事業でもあります。初期投資額が低めであること、ブライダル企業の場合は既にあるリソースを使うことが可能という点も大きいでしょう。 ※1参考 ブライダル業界の知恵袋(https://ichimarke.net/b
「わが社の商品(サービス)には自信があるので、営業努力すれば顧客は必ず付いてくる」と思っているものの、なかなか集客がうまくいかない…そんな課題を感じている企業も多いのではないでしょうか。 BtoB(法人)において、営業先に貴社の商品・サービスの「強み」がどれほど理解されているかが大切です。 特に、競合他社と比較して「何が強いのか?」が明確であれば、営業先の担当者も「今度、商品(サービス)を入れ替えてみようか」と興味を示してくれるでしょう。 しかし、意外に理解されていないのが、この「自社の強み」なのですが、貴社はいかがでしょうか? この記事では、自社の強みを明確にする方法やWeb集客の仕方について紹介します。 商材の強みを理解し納得した上で反響のため、価格競争に陥らず受注単価も2.5倍になった 多数の競合から自社に興味を持ってもらい、反響獲得後から契約までの期間が3分の1に短縮できた 今まで
学習塾の集客が伸びる!生徒募集で対策必須なWebマーケティング・広告戦略を知る 最終更新日:2021年09月03日 学習塾業界に、集客に悩んでいる方が多いのではないでしょうか。少子高齢化で生徒の総数が減り続けている中、それでも競合に勝てるマーケティング・広告戦略が必要です。近年では、特にインターネットを活かした手法が注目を集めています。この記事では、 問い合わせを増やす塾の集客戦略 従来の塾の集客方法(オフライン集客) 塾のWeb集客方法 集客に活用できるWebメディアとは について、詳しく解説していきます。 キャククルでは、120を超える業界での集客実績をもとにWebマーケティングについての情報を発信しています。面談まで進む顧客が8割を超えるようになった施策も紹介しております。興味のある方はぜひ他のページも参考にしてみてください。 【学習塾業界の動向】少子化による学習塾の集客方法の変化
美容室・ヘアサロンの集客・マーケティングで売上アップを実現!【12のポイント】 最終更新日:2024年04月10日 集客がうまくいっていない美容室・ヘアサロンに必要な集客方法 美容室・ヘアサロンの集客競争は年々厳しくなってきています。美容室の店舗数は増え続け、平成29年には24万7578店で過去最高を記録しています。なお、従業美容師も過去最高で52万3543人。 いまはコロナの影響で閉店するサロンも多いので2021年はどのような数字になるかわかりませんが、美容室の数も、美容師の数も、ここ数年右肩上がりに増えています。コンビニよりもライバルが多い業態ともいわれています。 しかし、単純に店舗数や競合サロンが多いことが、集客できない理由ではありません。ポイントになるのは商圏における地域No.1戦略(マーケティング)を実行できているかどうか。ここに尽きるでしょう。この記事を読んでいる美容室のオーナ
住宅メーカーにとって、完成見学会は、実際の建物を見込み顧客にアピールできる絶好の機会です。しかし、完成見学会への集客が上手く行かず、次にどんな手を打てばよいのか迷っている企業も少なくありません。 そこで、この記事では、完成見学会の集客を成功させる広告戦略について紹介します。 どんな広告を打っても集客が上手くいかない… 反響があっても他社と比較される温度感が低い資料請求ばかり… 当社の魅力がお客様に伝わらず商談にすらならない… と、お困りの営業ご担当の方は、ご参考にしてみてください。 また、Web集客ですでに成功している住宅メーカーが実践してきたマーケティング資料を無料でご用意しましたので、今後の戦略立てにお役立てください。 今すぐ無料でダウンロードする 完成見学会集客を成功させる広告の戦略の立て方 広告戦略を立てる前に決めておくべき2つのこと 完成見学会の集客方法としては、「Web媒体」と
外壁塗装の集客・広告方法徹底解説!施工を増やす戦略と広告媒体の選び方 最終更新日:2022年12月21日 正直者が損をする?!外壁塗装の集客 チラシや看板、ポスティングなどの昔から使用されてきているオフライン広告に、より多くのお客様にアプローチできるWeb広告を組み合わせた集客方法が増えてきているのが、外壁塗装業界の集客の特徴です。 ただ残念なことに、外壁塗装業界では、いまだに一部の悪徳業者による被害が後を絶たず、ユーザーの警戒心も高くなっているという現状があります。 こうした悪徳業者とは違う、という点を分かってもらうためには、積極的に情報を発信し、集客につなげる必要があります。 この記事では、下の3つのポイントを紹介させていただきます。 具体的な集客方法 各媒体を使った外壁塗装の集客方法 外壁塗装会社の集客事例・コツ 【集客の前に】外壁塗装業者を選ぶユーザーの心理を踏まえる ユーザーが外
オウンドメディアとは?8,000サイト制作実績から見えた成果の出る作り方 最終更新日:2024年04月09日 オウンドメディア(Owned Media)とは、自社が保有するメディアのことで、パンフレットやDM、カタログなどを指します。WEBマーケティングにおいては「自社が運営・発信するメディア」がこれに当たります。 この記事では、オウンドメディアで活用してWEBで集客を実現するための方法について、どこよりもわかりやすく解説しています。 自社の認知拡大、リード獲得、ブランディングの確立、採用力の強化、マネタイズを考えている際はぜひご参考ください。 また、オウンドメディアを作って本格的に集客したい方向けに、8,000サイト以上を制作して得たノウハウをまとめた「オウンドメディアの教科書」も用意しております。ご興味がございましたら今後のオウンドメディア作りにお役立てください。
リフォーム会社に最適な集客方法は?競合と「差が着く」考え方と施策を紹介! 最終更新日:2024年04月26日 この記事では、Web集客に悩むリフォーム業界の方向けに競合他社より頭一つ抜け出るための集客手法についてご紹介します。 今一度、皆様のお客様(ターゲット)が求めていることを見つめなおし、その上で、売れているリフォーム会社はどんなアプローチをしているのか?を見直してみましょう。 突然ですが、こんな悩みはないでしょうか? 技術力や商品コンセプトには自信があるがどうユーザーにアプローチすればいいかわからない 結局価格競争になる 自社の魅力を理解したユーザーが欲しい もしこんな悩みがありましたら、「キャククルのポジショニングメディア」によるWeb集客をご検討ください。 簡単に言えば、リフォームやリノベーションに特化した専門メディアを立ち上げ、貴社が求めるユーザーのみを集客するWeb施策です。
美容整形外科・美容皮膚科に最適な集客(集患)のマーケティング戦略とは? 最終更新日:2024年03月12日 美容整形外科や美容皮膚科、美容クリニックの広告で集客・集患を成功させるにはどうすべきか、どんな取り組みが有効か徹底解説! 美容整形外科や美容皮膚科の集客・集患のため、貴院ではどのような広告戦略を立てていますでしょうか。 最近では大手美容クリニックの攻めのテレビCMが目立っていますが、医療ガイドラインなどの制限があると、なかなか大胆な広告が打ちにくいという実情があります。 そこでこの記事では、そんな美容医療の広告戦略に関する基礎知識や注意点、集患施策のポイントなどについて解説していきます。 また全研本社で提供している美容医療系集患戦略の資料もご用意しています。ぜひダウンロードしてお読みください。 【美容クリニック向け資料】 集患戦略をダウンロード 高額な広告費を支払っても、以前のような
積雪の多い地区では、少しでも雪かきが楽になる「除雪機」が欠かせません。しかし、機種も多彩で何を選べばよいのかわからない人も多く、選べるメディアも存在しませんでした。価格だけで比較される集客から脱却し自社製品の魅力が伝えられるポジショニングメディアを制作しました。 詳しく見る 画像引用元:人気の除雪機メーカー特集!どこの除雪機がおすすめ? -YukiBunBun(https://www.snowblower-buying.com/)
工務店の集客の悩みを解決!戦略的Web広告・宣伝で売上を上げる方法 最終更新日:2024年05月28日 「ウチなら、他よりもっと質にこだわった住宅が建てられる自信があるのに、お客さまにPRできていない。」 集客において、このような悩みをもつ工務店は多いのではないでしょうか。 この記事では、「ウチに任せてもらえれば『いい家』が建てられる!」と自負する工務店の経営者や広報担当の方へ、お客様から選ばれる競合他社との「差」がつく集客施策を紹介します。 年間100件以上の会員登録が増え、そこから大体月2棟の契約に成功した 自社にマッチした見込み顧客が増え、契約単価が1棟当たり1000万円向上した 資料請求100件に対し1アポだったのが、資料請求10件で8アポが獲得できた 工務店が売上に繋がる集客で大切にすべきこと 集客するだけでなく売上につなげるために必要なことは、「お客様がお金を出してどうしても買
結婚式場のWeb集客には、競合ブライダル・ウェディング会社との差別化戦略がカギを握っています。大切なのは一般的なWEBマーケティング戦略と並行して、他社とは違うマーケティング戦略や集客手法をいち早く取り入れること。ユーザーに魅力を伝える効果的な広告を出すことが、売上アップや生き残りへのカギを握っています。 とはいえ、カップルを集めるにはどういった方法を選択すれば良いのでしょうか。 近年では、Webを使った集客が主流ですが、一口にWeb集客といっても、その種類はさまざま。そこでこの記事では、キャククルが培った120業種以上の集客ノウハウも活かし、自社で結婚式を挙げるカップルを集める「Web集客方法」の種類を中心に解説します。 また、 数ある競合から自社に興味を持ってもらい契約までのリードタイムが3分の1に短縮できた 自社の商品・サービスを理解してくれる検討者が増えて商談率が8割以上になった
もし、 「Amazon商品券を特典につければ申込率が上がるからよい」 「広告回してセミナーに呼び込み接触できればよい」 「高所得者の個人情報を取得すれば後は営業の腕次第」 という考え方に少しでもピンと来たら必見です。もちろん申込者数が増えること、個人情報を取得しアプローチできる数が増える分にはよいでしょう。しかし、やはり一番営業しやすいのは不動産投資自体に興味があり、所得もある初心者を獲得することではないでしょうか。 そして、投資意欲の低い平均年収が申込者が10人いるより、投資意欲のある融資の通りやすい高所得層の5人をしっかり集客する方法ではないでしょうか。 なんせ成約にならなければ、どれだけ見込み客を集めてもキャッシュは増えませんし、社員のモチベーションを上げるインセンも上げられません。 本記事では、会社の成長を支える不動産投資意欲の高い初心者を集め続けられる効率的な集客手法を紹介してい
ホワイトニングへの興味は高いのに、なぜ集患できない? 市場調査メディア「ホノテ」が行った「大人の口内環境・歯のケアに関する調査」によると、歯のホワイトニング未経験者のうち過半数以上が「とても興味がある」「少し興味がある」と回答しています。 ホワイトニングの潜在的な顧客は非常に多いのになぜ集患できていないのか。 このページでは、ホワイトニングを行う歯科医院の置かれている状況や、新規のホワイトニング集患が出来ていない理由とその対策についてまとめています。 集患が上手くいかない理由1 ホワイトニングの多様化 ホワイトニングにおいて、競合となるのは歯科だけではありません。 最近では、手軽に利用できるセルフホワイトニングが人気を集めており、エステサロンや美容室、ネイルサロン等でもホワイトニングが可能に。 つまり、ホワイトニングという市場においては、戦うべき競合相手が爆発的に増加しているのです。 ユー
矯正歯科の集患を成功させる!webマーケティング戦略と店舗集客のポイント 最終更新日:2024年04月17日 矯正歯科の患者を増やすべくWeb広告を出しても、「反響が全然ない…」「他院と比較される問い合わせばかり…」とお困りではありませんか? もしかすると、今のやり方は貴院が集客すべき患者さんに届いていないかもしれません。 本記事では矯正歯科患者を集める集客施策をはじめ、 いろんなWeb広告を試しても集患数0件だったのが、導入後は月間40件の集患を実現 これまでネット広告をやっていなかったけれど、導入後は昼休みが取れないくらい来院がある 月に2,3件の問い合わせだったのが、月に10〜15件は来院までしてくれるように このような実績のある貴院が集めたい患者さん(矯正歯科)を集めるWeb集客戦略「ポジショニングメディア」も併せて紹介します。 最後まで読めば、貴院で矯正したい患者さんを効率的に集
注文住宅メーカーにとって、自社と成約してくれる「見込み客」をいかに集客できるかが、事業成長のカギを握ります。 この記事では、注文住宅の集客手段における課題と、集客課題を解決するためのWebマーケティング戦略の立て方や、具体的なWeb集客方法を紹介します。 どんな広告を打っても集客が上手くいかない… 反響があっても他社と比較される温度感が低い資料請求ばかり… 資料請求されても当社の家づくりの魅力が伝わらず商談にすらならない… とお困りの広告・営業責任者の方は、ご参考ください。 また、Web集客ですでに成功している注文住宅会社が実践してきたマーケティング資料を無料でご用意しました。資料請求から高い確率で商談や成約に繋げる方法や、貴社の家づくりのコンセプトに共感してもらう伝え方などが分かります。今後のマーケティング戦略の策定にお役立て頂ければ幸いです。 「我が家を建てるなら〇〇社で」 顧客に”選
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