サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 16
www.tbwahakuhodo.co.jp
TBWA\HAKUHODOのアートディレクター・清水恵介がクリエイティブ・ディレクションを手がける『THE FIRST TAKE』(運営:THE FIRST TAKEプロジェクト)が、新しい音楽の楽しみ方を国内外に広げています。 『THE FIRST TAKE』は、2019年11月より、YouTubeチャンネルを中心に人気アーティストとのコラボレーション企画を展開しているプロジェクトです。アーティストたちが一発撮りのパフォーマンスをする様子を動画で配信し、彼らの一度きりのテイクに込める想いやその緊張感に触れることができるという、これまでになかった新しい音楽コンテンツで、YouTubeの動画再生回数が計1億回を突破するなど、注目を集めています。 清水恵介は、2009年にTBWA\HAKUHODOに入社して以来、数多くのグローバルクライアントの広告キャンペーンやブランディングを牽引してきました
2011年3月11日、私たちの信じていた価値観が崩壊した。既存のライフラインのもろさ、今まで頼ってきた原発エネルギーの危険性。この日本の現状を変えるため、私たちは人と自然とテクノロジーの共存をテーマに、ミライに向け、新しい暮らしをデザインするプロジェクトをスタートしました。建築士やテクノロジストとコラボレーションし、自らエネルギーを生み出し、コントロールして、消費して暮らす、100%オフグリッドハウスを共同開発。そしてついに、広告会社としてはじめて、ミライニホンという住環境の販売をスタートしました。 We designed a house called "MIRAI NIHON" where technology and nature coexist with people and enable a 100% off-grid life. To make this happen, we c
TBWA\HAKUHODO 2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION(R)」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。 DISRUPTION(R) それは既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA\HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器にブランドを進化させるアイデアを生み出します。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『TBWA\HAKUHODO』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く