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DirectX12 では描画コマンドを作成して画面表示までの様々な処理を自前で実装することになり、とても大変です。その中でも描画コマンドを構築した後、画面に表示されるまで、という箇所の理解は大変だと私は感じました。私自身とても不思議に思っていたこともあり、今回調べてみました。 ここに記載している内容は、私の調査結果に基づいています。そのため、参考元への問い合わせはしないようにお願いします。また、間違いも含まれている可能性がありますので、鵜呑みにもご注意願います。 DirectX 12 での描画コマンド構築、処理の流れ DirectX12 で描画をする流れは以下の通りです。 描画コマンドを作成する (CPU側)描画コマンドを発行する (CPU側)Present を発行してスワップチェインバッファを入れ替える (CPU側)描画コマンドが GPU で実行され、バックバッファに書き込まれる (GP
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