サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
www.united-arrows.co.jp
ユナイテッドアローズグループは、アパレルマーケットを「比較的低価格なデイリーウェアがメインのヴォリュームマーケット」と、「ファッション性が高く、ファッションの潮流に敏感なトレンドマーケット」に2分類し、後者のトレンドマーケットをターゲットとしたビジネス展開を行っています。ターゲットとするお客様層は、「ファッションに強い関心があり、ファッションによって生活を豊かにしたいと考える方々」であり、具体的な営業活動は、このターゲット層を意識した上で行われています。
Reduce Shopping Bag Actionは 豊かな森を育てるアクションです。 株式会社ユナイテッドアローズは、お客さまとともに豊かな森を育てる活動 “Reduce Shopping Bag Action”を実施しています。 お買い物の際にショッピングバッグの使用を辞退され、 マイバッグをお使いいただくと、1回につき10円を当社が一般社団法人more treesに寄付します。 また、このアクションにご参加いただいたお客様には、ハウスカードポイント※を10pt差し上げます。 2022年度は、現在まで延べ 56,061人のお客さまにご参加いただいております。 皆さまもぜひご参加ください。 ※当プロジェクトにご参加いただくと、レシートに「サステナポイント」と表示されます。 このポイントは会員サービス「グレードアップ特典」のステージにかかわる「獲得ポイント」に加算されません。 関連記事
ユナイテッドアローズの着せ替えコーディネートツール『UA Style Share』にいよいよiPhoneアプリ版が登場。今回のリリースキャンペーン期間中にiPhoneからコーディネートを投稿いただいた方の中から抽選で100名様に「UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE」で使えるオンラインストアポイント1,000円分をプレゼントいたします。アイテムの組み合わせは自由自在。あなただけのコーディネートをつくってみてください! 「UA Style Share」を起動したら、まずは「設定/ヘルプ」画面から会員登録ください。ご登録いただく情報はカンタンな項目のみです。同時にログインも完了します。 (注)既に「UA Style Share」会員アカウントをお持ちの方は… PC版をご利用されて「UA Style Share」の会員アカウントを既にお持ちの方は、同じIDとパスワードに
By continuing to use our site, you agree to our Terms & Conditions and Privacy Policy. You can learn more about how we use cookies by reviewing our Privacy Policy. ×
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング メンズ・ウィメンズのビジネススーツ下取りキャンペーン第3弾を実施 未来を担う子どもたちへの環境教育活動を支援 株式会社ユナイテッドアローズ(社長:重松 理、東京都渋谷区)は、「united arrows green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」(以下、GLR)全店舗で、2月10日~2月28日の間、不用になったメンズ・ウィメンズのビジネススーツ全般(上下セット)を「3,000円(税抜き)割引スペシャルチケット」と交換する下取りキャンペーン第3弾を実施します。回収したスーツは、過去2回の開催時と同様、子どもたちへの環境教育活動のために寄付します。 昨年8月に実施した下取りキャンペーン第2弾も、割引チケット利用率がおよそ50%、メンズビジネススーツの売上が前年比およそ190%と、第1弾に
ジ エアポート ストア ユナイテッドアローズ 営業終了のお知らせ 2021年2月13日(土)をもちましてジ エアポート ストア ユナイテッドアローズは営業終了いたしました。 今後は、ユナイテッドアローズ店舗にて、ジ エアポート ストア ユナイテッドアローズの商品をお取り扱いいたします。 UNITED ARROWS OFFICIAL SITE →http://www.united-arrows.jp/ 2021年2月15日 記
サイトマップ
当月は全社売上高前期比114.7%、小売+ネット通販既存店売上高前期比114.7%となりました。 夏物衣料、秋物の新作ともに定価販売が前年から大きく伸び、既存店売上高は8か月連続で前年を超過しました。ネット通販の好調が継続しているのに加え、月中に2度の台風の影響があったものの小売も二桁近い伸びとなりました。当月は前年同月に比べて休日が1日多く、小売+ネット通販既存店売上高前期比に対して+1.4%程度の影響があったと推測されます。台風の影響により、九州地区を中心にアウトレット店を含む34店舗が1日~2日の臨時休業をいたしました。「月中1日以上休業した店舗は既存店から除外する」というルールを設定しておりますが、当月は例外の措置として、これらの店舗も既存店としてカウントした上で、既存店前年比等を算出しております。 速報数値には収益認識基準変更の影響は含まれておりません。収益認識基準変更の影響は確
Management Policies Message from the President Medium-Term Management Plan Corporate Governance Board of Directors / Skills Timely Disclosure Information Business Overview Our Business Model Overview of the Apparel Retail Market Our Group Business Key Indicators Financial Information Finance / Performance Monthly Sales Reports Stock Information Stock Status Shareholder Information Shareholder Retu
企業が消費者ならびに顧客にとって真に価値のあるブランドを構築するためには、「ユニフォーム」はブランド・ビジュアル要素の一環として、消費者や取引先の頭やこころの中にすり込まれていきます。 また、コミュニケーションチャネルとしての「ユニフォーム」は、会社のイメージ形成・認識において大きな役割を果たすもので、たとえば、コンテンポラリー(現代的な)、コンフィデント(信頼できる)、インディビジュアル(独立性のある)、ユニーク(個性的な)、フレキシブル(可変的な)、リラックス(親しみやすい)などの企業の特徴や個性をスタイルで提示するものです。 ユナイテッドアローズでは、従来のユニフォーム・ビジネスに、ファッション性×社会性、ジャストフィットサイズという新しい視点を取り入れることで、憧れの対象となるユニフォーム=コーポレート・スタイル(CS)を提唱いたします。 「有名デザイナーがデザインしているのに
ユナイテッドアローズグループは、「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」を経営理念に掲げ、ファッションを通じた価値創造・価値提供を行い、さらなる企業価値の向上に努めます。
Cath Kidston(キャス・キッドソン)は、イギリスを象徴するクラシカルなデザインをモダンでポップな感覚と融合させたプロダクトで人気のインテリア・雑貨ブランドです。2006年9月にはユナイテッドアローズが運営する日本一号店、代官山店がオープンしました。キャス・キッドソン 代官山店 東京都渋谷区猿楽町26-9 代官山ホシノビル 1・2F Phone:03-5784-1352 【営業時間】 平日:12:00-20:00 土・日・祝日:11:00-20:00 <お店までの行き方> 東急東横線 代官山駅より徒歩5分。代官山駅《正面口》を出て右、みずほ銀行ATMを正面にして右手の道を進む。信号のない横断歩道を渡り、リキエルウーマンのビルを左に見ながら路地をまっすぐすすみ約100m、右手の白いビルの1F、2F。 キャス・キッドソン 名古屋店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1ラシック 4F
2006年9月16日に、英国「Cath Kidston (キャス・キッドソン) 代官山店」を日本国内に初出店 ~ ブランド育成を見据えた専属PR機能を開始 ~ 株式会社ユナイテッドアローズ(社長:岩城 哲哉、東京都渋谷区)は、 2006年秋に英国「Cath Kidston(キャス・キッドソン)」の初出店を 決定いたしましたのでお知らせいたします。 ● Cath Kidston (キャス・キッドソン) Cath Kidstonは、英国を象徴するクラシカルなデザインを現代風の ポップな感覚と融合させたプロダクトで人気のインテリア・雑貨ブランド です。 Cath Kidstonの1号店は、1993年に英国ノッティングヒルにオープン した路面店。中古家具やヴィンテージ生地の販売から始まりました。 そして、欧州のヴィンテージファブリックから得たインスピレーションを もとに、オリジナ
私たちの仕事。 それは、翼をつくる仕事です。 いい服と出会えた時、 お客さまはいい顔になる。 声ははずみ、表情は明るくなり、 姿勢や振るまいまで変わっていく。 そう、いい服と出会えた時、 人の心には翼が生えて、 その人を体ごと浮遊させるのです。 心がかるくなる。 あかるくなる。前向きになる。 そして、あなたは、 あなたの外へと出かけたくなる。 服が生み出すそんな小さなキセキを、 いままで以上にふやしたい。 そう思う私たちは、 まずはみずから、 自分らしさという枠を越えていきます。 美意識をさらにみがいて、 新しいスタイルに つぎつぎとチャレンジします。 世の中の風潮や 流行の後追いをするのではなく、 自分の「好き」をつらぬきます。 踏み出す。つらぬく。 それは言うほど簡単じゃない。 でも、 バカみたいに服を愛する私たちは、 誰よりも服の力を信じる私たちは、 それを実行します。 いままでのユ
ストアブランド タイプ カテゴリー カラー 取扱いブランド サイズ シーン その他条件 ストアブランド タイプ カテゴリー ストアブランド タイプ カテゴリー ストアブランド タイプ カテゴリー 身長 月別 シーン
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『株式会社ユナイテッドアローズ 企業サイト(UNITED ARROWS LTD.)』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く