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[2016年7月1日改訂] 2013年5月27日に開示いたしました「不正アクセスによるお客様情報流出に関するお知らせとお詫び」につきまして、 今後、同様の事態が発生しないよう弊社では、以下のセキュリティ対策および再発防止策に取り組んでおりますことをご報告申し上げます。 (1)ネットワークセキュリティ機器の設置 不正アクセス防止のためサーバーにアクセスするネットワーク群にファイアウォール、IPS、WAFを導入。 ネットワークへのアクセスを常時解析し、悪意のある攻撃パターンを検知した場合に即時遮断するためのセキュリティ機器を設置しております。 (2)第三者機関によるネットワークの24時間365日監視 総合セキュリティサービス大手であり、PCISSC認定QSA[1]である株式会社ブロードバンドセキュリティに委託し、24時間365日有人にて弊社のサーバー群を監視しております。 有事の際には、弊社へ
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお知らせとお詫び 2013年5月27日 お客様および関係者様各位 エクスコムグローバル株式会社 代表取締役社長 西村誠司 この度、当社が運営する「GLOBALDATA(http://www.globaldata.jp/)及びGlobal Cellular(http://www.globalcellular.jp/)」(以下、「本サイト」といいます。)のウェブサーバーに対して、外部からの不正アクセスがあり、クレジットカード会社認定の第三者機関である専門調査会社「Payment Card Forensics株式会社」(以下、「PCF」といいます。)で調査を実施いたしました。 調査の結果、5月21日付調査最終報告書により、不正アクセスによるお客様情報の流出が判明いたしましたので、その概要と対応について、下記のとおりご報告いたしますとともに、お客様をはじめ
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