サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
yoyakulab.net
株式会社リザーブリンク マーケティング担当。予約システムの評価と検証業務も兼務し、予約を「使う人」と「創る人」の橋渡しをしている。プライベートでは子供たちのスポーツ活動の応援が一番の楽しみ。 ホームページにアクセスマップを設置しよう ホームページやブログなどWebサイトにレッスンやイベント会場へのアクセス地図を表示したいっ!そんなとき、Googleマップ上に住所がピン表示された地図を、とっても簡単にWebサイトに埋め込みできます。コピー&ペーストだけで初心者でもカンタンに地図が設置できる方法をご紹介します。 Google Mapから埋め込む地図情報を取得しよう Google Mapを開く Google Mapにアクセスします。 左上にある検索欄に、ピン表示させたい場所の住所を入力して検索します。 埋め込み用のタグを取得 表示させたい場所にピンが立っていることを確認します。 それでは、地図情
予約一筋15年のリザーブリンクが運営する『予約ラボ』の編集部です。注目のサービスや、予約から始まるサービス体験、予約管理にまつわるビジネスノウハウまで、「予約」に関するあらゆる情報をお届けします!共同研究のご相談や、予約ラボに関わってみたい!という方、お気軽にお問合せください。 顧客満足度を向上し売上・推奨促進を図るため顧客満足度調査を実施する。だが、その顧客満足度調査は本当に意味があるのだろうか?またその評価を改善することで、収益はプラスとなるのだろうか? 顧客満足度調査とは異なり、より価値のある評価を得るための手法であり、アップルやアメリカン・エキスプレスをはじめ米国フォーチューン500社のうち、35%が採用するという指標、NPS(※1)がある。 NPSは2005年にベイン&カンパニー名誉ディレクターのフレッド・ライクヘルド氏によって提唱され、平均してNPSが12ポイント上昇すると、企
予約システム導入に関するご相談、共同企画・研究、取材の申し込み、執筆・講演の依頼や 記事内容に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『予約ラボ | 日本で唯一の「予約」研究機関』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く