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やろう!確定申告
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金融・医療・インターネット関連はコンバージョン率の平均値が高めであることがおわかりいただけるでしょう。ご自身が取り扱う商材は、どの業界に該当しますか?よく見きわめてLPOに役立てることが重要です。 指名キーワードの場合は10% 指名キーワード検索でページを訪問された場合のコンバージョン率の目安は10%程度です。指名キーワードとは、企業名や商材名など独自の名称のことで、指名キーワード検索でランディングページに流入してきたユーザーは、その企業や商品を目がけてサイトを訪問したということになります。例えば具体的な化粧品名やメーカー名などがこれにあたります。 目がけてくるわけなので、10%という一見高めの平均値も納得できる水準なのですが、商材が有料か無料かでもコンバージョン率には差が出ます。成約までのハードルが低い無料商材であればコンバージョン率は高まる傾向が強く、有料商材は平均を割り込むケースもた
Copyright(c)2025 イケてるランディングページデザインまとめAll rights reserved. カッコいい、可愛い、イケてるランディングページのデザインを集めました。 ランディングページ制作をする前に参考ランディングページを見つけよう。
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