サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
zigen21.com
HOME » お店や施設のディスプレイ・店舗装飾【お役立ち情報】 » ギフトイベントディスプレイ・店舗装飾 » 「父の日」のディスプレイ・店舗装飾、飾り付けヒント・コツ 「父の日」のお店や施設、売り場の商品ディスプレイ・店舗装飾、飾り付けヒント・コツ 父の日とは 5月の母の日が終わると、お店や施設、売り場のディスプレイ・店舗装飾、飾り付けは父の日ギフトにシフトします。 父の日は、父親へ日頃の感謝を表し苦労を労う日で、日本では6月の第3日曜日に祝う行事です。 100年以上も続くイベントですから、私たち日本人にとっても、とても親しみのあるイベントですね。 父の日の由来は、すでに母の日が始まっていた1910年、アメリカのジョン・ブルース・ドッド夫人の提唱により始ったもので、彼女は父の日もあるべきだと考え「母の日のように父に感謝する日を」と牧師協会へ嘆願して始まりました。 娘をもつ“父親”の身とし
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『福岡 店舗ディスプレイ装飾・販促企画・デザイン制作 有限会社次元クリエイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く