サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
zoost.inc
今日は、 リマーケティング(リターゲティング)広告で成果を上げる手法の一つ、 『Googleアナリティクスリマーケティング(GA連動リマーケティング)』について書きます! 『リマーケティング/リターゲティングとは』については過去の記事もご確認ください。 → リターゲティング広告 Googleアナリティクスリマーケティング(GA連動リマーケティング)とはGoogleアドワーズをGoogleアナリティクスと連動し、 より細かな情報を取得したり、アナリティクスのデータを活用するできます。 より高度なターゲティングができるようになるので、 確度の高いユーザーを追いかけたり、確度の低いユーザーを除外したり、 費用対効果改善にとても有効です! どれくらい成果が良いの? 赤枠がアナリティクスと連動させたユーザーリストです。 連動させずにAdwordsアカウント内のみで作成したユーザーリストも効果は高いで
リスティング広告を始めたい方へ。リスティング広告の基本内容、ZOOSTのリスティング広告代行サービスについてはこちらをご覧ください。リスティング広告を代理店に任せて運用しているが効果がよくない・・・より効果アップしたい方はこちらをご覧ください。リスティング広告を自社内で運用しているが、手が回らない、効果がよくない方へ。プロに運用を任せたい方はこちらをご覧ください。リスティング広告運用を専門会社に任せたい、報告レポート作成に時間がかけられない広告代理店、制作会社様はこちらをご覧ください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『zoost.inc』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く