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少女小説における続編の法則 あるいは金井美恵子『彼女(たち)について私の知っている二、三の事柄』について 例えば、『海底二万哩』とか『宝島』とか一連のランサムものとかを読んでいない男子というのは容易に想像がつくが、読書嫌いであっても『赤毛のアン』や『秘密の花園』を読んでいない、プロットも知らない女子というのは理解が出来ない。「少女小説」にはそんなとこがある、というか、皆さん読んでますよねー? 「少女小説」が女性の間における大切なコンセンサスであることは、『足長おじさん』を読んでいても分かります。ジョディは他の女子学生の話題についていけるよう『若草物語』をこっそり読むんですから。少女小説のヒロインが少女小説を読む。よく考えるとすごいシチュエーションです。 では、「少女小説」とは何なのか? というと、話が大きくなるというか、日本においては吉屋信子先生なんかに言及しなくてはいけなくなるのですが、
Mr.Romantic!~バート・バカラックについて みんな大好き、バート・バカラック。 曲がロマンティックなら本人もロマンス・グレー。 そんなB.Bの音楽を独り占めしたいと思った時から地獄は始まる。 あんたはさすが20世紀最大のポピュラー音楽家だよ。 出てくる、出てくる、次々出てくる オムニバスCDだのカバーアルバムだの、1曲だけ取り上げているミュージシャンだのが。 不肖S.W.Tがお送りするバカラック・トリビュート・コーナー ※ブルーの箇所はアップしてあります。後は随時オープン
ロマンティック・オ・ゴー!ゴー! Romantic au go! go! 近況(12/23/2005) diary アメリカ学園天国 アーカイヴ swt@246.ne.jp since28/06/1998 山崎まどか A.K.A.Salt Water Taffy
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