サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
www.ext-japan.org
Ext.ComponentがUIの基底クラスであるということは、先に説明したとおりです。ここでは、Ext.Componentクラスを直接継承したクラスである、Ext.Buttonを使用してみたいと思います。このコンポーネントクラスは、ボタンを表現することが可能ですが。「なんだ、ボタンなら<input>使えばいいじゃん。」と思う無かれ。 ボタンをちゃんとDIVタグで表現してスタイルをCSSで変更できる様なボタンをちゃんと実装してくれています。
APIドキュメンテーション日本語版を求めてくれている方々へお知らせです。 いままで、http://www.ext-japan.org/docs/だったAPIドキュメンテーション日本語版は、URLが変わりました。現在自動的にロケーションするようにしてありますが、新しいURLは下記の通りです。http://docs.ext-japan.org/docs/緊急のサイトリニューアル(移行)のため上記のようにURLを変更する対処で一時しのぎしています。いずれ、また元のURLに直すつもりですが、まだ見通しが立っていません。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませが、ご理解とご協力のほどお願いします。
ソリオの燃費検証に当たってはガソリンとハイブリッド(マイルドハイブリッド)と選べる要素が多いために問題はややこしくなってしまいます。ソリオとライバル車の燃費データを比べると共に、試乗した際の実燃費を紹介したり、ソリオの燃費性能を掘り下げていきます。 ソリオはスズキから発売されている大人気トールワゴンです。ソリオはコンセプト通りボディはコンパクトですが、室内空間は広く取られています。その為、ソリオの居住性は高く荷室空間も十分です。 取り回しがいいのにスペースに余裕があるということでソリオはファミリー人気も高く、レジャーに街乗りに様々な場面で重宝されています。ソリオに乗る機会が多くなってくるとやはり気になるのは燃費です。 ここからは、ソリオの燃費・実燃費を徹底的に確認検証していきます。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Ext Japan | ホーム』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く