サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
www.gsid.nagoya-u.ac.jp
梶田優著「生成文法の思考法」 研究社『英語青年』連載の梶田優著「生成文法の思考法」を,著者と出版社の許可を得て公開しています。 梶田優「生成文法の思考法」(1)〜(48),研究社『英語青年』1977年8月〜1981年7月 画像版:『英語青年』に掲載された記事のコピーをスキャンして加工したもの。 ver. A01 (203.4MB) [2015/07/01] テキスト版:記事を文字化したもの。 ver. B01 (3.1MB) [2015/07/01] 2003年に行われた梶田優先生の講演の書き起こし原稿も公開していますので,ご利用ください。 梶田優「動的文法理論の考え方と事例研究」 梶田優「動的文法理論の考え方と事例研究」(資料組込版)
日本の大学の学位論文を探すサイト ∮大学名はあいうえお順で並んでいます。 学位論文を検索できるサイト(総合) 学位論文を検索できるサイト(国立) 学位論文を検索できるサイト(私立) 学位論文を検索できるサイト(学会・分野別) 日本の学位論文を販売しているサイト 学位論文のタイトル・要旨・全文等を公開しているサイト(国立) 学位論文のタイトル・要旨・全文等を公開しているサイト(公立) 学位論文のタイトル・要旨・全文等を公開しているサイト(私立) 学位論文のタイトル・要旨・全文等を公開しているサイト(学会・分野別) 学位論文を検索できるサイト(総合) ●NDL OPAC 国立国会図書館提供。1984年以降受入したものが検索。 学位論文を検索できるサイト(国立) ●岐阜大学学位論文・科研費報告書検索 ●京都大学学位論文論題一覧 ●熊本大学学位論文OPAC-目録- ●佐賀大学電子図書館博士論文検索
英語の使える人はたくさんいるけれど,フランス語ができるってかっこいいと思いませんか? フランス語の力をつけるためには,フランス語ができるようになりたいと強く思うことと,フランス語にたくさ ん接すること(一説では900時間) の両方が必要です.フランス語ができるようになりたいと思う人は,ふつうは,フランスやフランス語圏の国の人・もの・文化,またはフランス語そのものが好 きな人です.けれど,できるようになりたいという希望だけがあっても,フランス語から遠く離れていてはできるようにはなりません.逆にまた,いくらフラン ス語に囲まれていても(たとえフランスに暮らしていても),ものにしようと思わない限りものにはならないのです.フランス語を学ぶことに決めたみなさんは やる気があるはずなのですから,フランス語に長い時間接するということを一生懸命やってみてください.またやる気を持続させるためにも,フランス関
国立情報学研究所提供。 機関リポジトリはそれぞれの大学で生産された学術資源を収集し提供するものです。 各大学の機関リポジトリには受理された学位論文が登録されていることもあります。 国立情報学研究所提供。 全国の大学、研究機関等が公開している研究成果や機関自体の紹介ページ(資源と呼んでいます)を、 分類ワードの選択や「関東の大学で、文学部の講義一覧」といった自然文入力で探すことができます。 「論文」「図書」「ソフトウェア」などの分類で探すことができます。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『名古屋大学大学院国際開発研究科』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く