サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
災害への備え
www.h6.dion.ne.jp/~holdings
不動産広告キャッチコピー集>特殊形 傑作誕生 あるんだよね。「これだ!」って思う瞬間が。 初日の幕が開く。 スポットの光が舞台へと注がれ、観客ははじめてその作品と出会う。 僕はと言えば、胸の高鳴りを抑え、じっと静かにその時を待つ。 計算できない。偶然でもない。運命的な出会いを。 あるんだよね。自分がとことん納得できる作品との出会いって。 そう、「これだ!」って思える瞬間が。 ・宮本亜門をイメージキャラクターに使用。とてもマンションとは思えない触れ込みですね。 サイトもインパクトがあるので、どうぞ。⇒亜門 ハッとして、梅田。 グッときて、なんば。 パッっと目覚める、淀屋橋。 ・文句なしに最優秀候補筆頭のコピー このキャッチコピーにハッと驚かされて、田原俊彦のビジュアルにグッときて、パッと写メをとってしまいました。 東京物件の「ハッとしてお台場。グッときて銀座。」の応用
私たちがマンション等の不動産を買うときに最も気にすることは、間取り・立地・価格などの現実的な情報がメインだと思います。 しかし、売り手側は強烈な「キャッチコピー」を振りかざしながら訴えかけてきます。 見ていて恥ずかしくなるもの、思わず突っ込んでしまうもの、そして涙してしまうもの・・・ それらキャッチコピーを一歩引いて冷静な視点から見てみようというのがこのサイトです。 (最終更新 2008/9/8 特殊系1件追加) ・注目キャッチコピー1 傑作誕生 あるんだよね。「これだ!」って思う瞬間が。 初日の幕が開く。 スポットの光が舞台へと注がれ、観客ははじめてその作品と出会う。 僕はと言えば、胸の高鳴りを抑え、じっと静かにその時を待つ。 計算できない。偶然でもない。運命的な出会いを。 あるんだよね。自分がとことん納得できる作品との出会いって。 そう、「これだ!」って思える瞬
大阪のデパ地下をメインに、食べてきたスイーツの紹介をしています。 独断で感想を書いていますが甘い物好きな方といい情報交換ができたらと思っています。 情報については掲載時のものですのでご了承ください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.h6.dion.ne.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く