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報道関係者各位 平成23年5月26日 ジェイ・リスティング、「コンテンツ連動型広告に関する意識調査」を実施 過半数の広告主が利用に満足している一方、「サポートの充実度」「費用対効果」に不満 利用停止理由の第一位は「費用対効果が合わない」 NHN Japanグループ(NHN Japan株式会社、ネイバージャパン株式会社、株式会社ライブドア)でインターネット広告事業を展開するジェイ・リスティング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:窪島剣璽、以下ジェイ・リスティング)では、企業でリスティング広告の出稿業務に携わっている担当者400名を対象に、「コンテンツ連動型広告に関する意識調査」を実施いたしました。 以下に、調査結果の要点を発表します。 調査結果サマリー ・主な利用目的は、「ホームページへの集客(70.3%)」「自社や商品・サービスの認知・理解促進(69.0%)」である。 ・過半数の広告
WEBサイトを、当社のディレクトリ型検索エンジン「Jディレクトリー」へ登録するための有料審査サービスです。 パートナー一覧 Jエントリーのパートナーサイトネットワークには、livedoor、Fresheye、au oneなど、国内有数の大手ポータルサイトが含まれており、各パートナーサイトのカテゴリ検索面にサイトが掲載されるため、トラフィックが期待されます。また大手ポータルサイトに掲載されることは、WEBサイトの信用度・知名度の向上など、ブランディング効果があるとも言えます。 「Jディレクトリー」へWEBサイトを登録されると、livedoor、Fresheye、au oneなど、国内有数の大手ポータルサイトからの良質な被リンクが発生することになり、SEOに大きな効果が期待されます。 昨今、SEO対策の手法は様々存在しておりますが、カテゴリ登録サービスの利用は、最もベーシックで効果的な手法と
Jディレクトリーの概要をご紹介 | ジェイ・リスティングは検索連動型広告、検索エンジン登録審査サービスを提供しています。livedoor、Fresheye、au oneなどの優良検索エンジン登録審査サービスならジェイ・リスティングにお任せください。各ジャンルに精通したジェイ・リスティングのスタッフが、インターネット上に数多く存在しているWEBサイトの中から良質なWEBサイトを収集し、それぞれのテーマ・ジャンル別に用意されているカテゴリへ分類を行っているリンク集です。一般的にはディレクトリ型検索エンジンやカテゴリ検索といった名称で知られています。 Jディレクトリーは、livedoor、au one、Fresheyeなど国内有数のポータルサイトに導入されており、ディレクトリ型検索エンジンのプロバイダーとして、確固たる地位を築いております。 Jディレクトリー導入のメリット 登録されているWEBサ
SEM,SEO,サイト登録審査,検索エンジン,サーチエンジン,登録WEBサイトを、下記の提携パートナーサイトが導入している、当社のディレクトリ型検索エンジン「Jディレクトリー」へ登録するための有料審査サービスです。 アクセスアップ 提携パートナーサイトのカテゴリー検索結果に「Jディレクトリー」へ登録されたWEBサイトが表示されることになります。 Jエントリーのパートナーサイトネットワークには、livedoor、Fresheye、AOL、au oneなど、国内有数の大手ポータルサイトが含まれており、各パートナーサイト経由のトラフィックが期待されます。また大手ポータルサイトに掲載されることは、WEBサイトの信用度・知名度の向上など、ブランディング効果があるとも言えます。 SEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)効果 「Jディレクトリー」へWEBサイトを
検索連動型広告,サーチ広告,キーワード広告,SEM,SEO検索サイトで検索されたキーワードに関連したテキスト広告を配信する「検索連動型広告(リスティング広告)」と呼ばれているタイプの広告商品です。 検索連動型広告は、クリック課金型広告であり、インターネット広告の中でも費用対効果がとりわけ高いとされ、わずかな予算でも出稿できることから、近年注目されております。 国内有数の大手ポータルサイトを含む提携パートナーサイト livedoor、Fresheye、AOL、au oneなど、巨大なトラフィックを有し、尚且つ、ユーザー属性が良質であると言われているポータルサイトを中心に、「Jアドリスティング」配信パートナーサイトは形成されています。 今後もパートナーサイトは順次追加される予定です。 毎月の広告予算の確保が容易な、安心の価格設定 一般的に検索連動型広告のクリック単価は入札方式で価格決定が成され
検索サイトで検索されたキーワードに関連したテキスト広告を配信する「検索連動型広告(リスティング広告)」と呼ばれているタイプの広告商品です。 検索連動型広告は、クリック課金型広告であり、インターネット広告の中でも費用対効果がとりわけ高いとされ、わずかな予算でも出稿できることから、近年注目されております。 特にモバイル分野においては、PC以上に広告効果が高いと言われています。これは携帯端末がPCに比べ閲覧性が低いため、複数のサイトを比較するという行為が無く、広告を閲覧したユーザーがコンバージョンに結びつきやすい事と、検索エンジンの精度がまだ低い状況であるため、検索連動型広告のほうが、ユーザーの求めている情報であることが多いことが要因であると考えられています。 国内有数の大手ポータルサイトを含む提携パートナーサイト ケータイlivedoor、ケータイBIGLOBE、mobile@nifty、As
モバイルサイトを、下記の提携パートナーサイトが導入している、当社のディレクトリ型検索エンジン「Jモバイルディレクトリー」へ登録するための有料審査サービスです。 アクセスアップ 提携パートナーサイトのカテゴリー検索結果に「Jモバイルディレクトリー」へ登録されたWEBサイトが表示されることになります。 Jエントリーモバイルのパートナーサイトネットワークには、ケータイlivedoor、mobile@nifty、Ask.jpモバイル、R25式モバイル、L25mobileなど、国内有数の大手ポータルサイトが含まれており、各パートナーサイト経由のトラフィックが期待されます。また大手ポータルサイトに掲載されることは、モバイルサイトの信用度・知名度の向上など、ブランディング効果があるとも言えます。 モバイルSEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)効果 「Jモバイル
WEBサイトを、下記の提携パートナーサイトが導入している、当社のディレクトリ型検索エンジン「Jディレクトリー」へ登録するための有料審査サービスです。 アクセスアップ 提携パートナーサイトのカテゴリー検索結果に「Jディレクトリー」へ登録されたWEBサイトが表示されることになります。 Jエントリーのパートナーサイトネットワークには、livedoor、Fresheye、AOL、au oneなど、国内有数の大手ポータルサイトが含まれており、各パートナーサイト経由のトラフィックが期待されます。また大手ポータルサイトに掲載されることは、WEBサイトの信用度・知名度の向上など、ブランディング効果があるとも言えます。 SEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)効果 「Jディレクトリー」へWEBサイトを登録されると、livedoor、Fresheye、AOL、au o
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