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このサイトを見て「USP」を作ってみようと考えた方は正解です。このレポートでは比較的簡単に作成できる2つの手法を紹介しています。
当選者の発表 以下当選者様の発表となります。上段がツイッターのアカウント名、下段が応援メッセージの内容となります。 第一弾当選者(2010/4/7~2010/4/14迄) 最優秀サポーター賞:あなたの会社、お店のブランド構築に重要な「ブランドの種(USP)」を加藤が見つけて出す「USPリサーチ」(31,5万円相当) kinshochiku 様 小さなお店や中小零細企業こそ、「差別化」と「伝える力」で価格競争から脱出できるんです 優秀サポーター賞:「小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略」PHP研究所1,300円(税別) shige1122 様 小さな会社、だからこそ価格競争から抜け出せることができると思います。価値のわかちあいの気づきに感謝。 mitohitomi6 様 健やかな自己愛と、公平な価値観を。 hohoemon 様 檜の苗木を2年間育てて、一本150円、それが現実。それ
2.USP(Unique Selling Proposition)をプロモーションで市場に浸透させる。 USP(Unique Selling Proposition)とは、広告大国アメリカで考えられた概念であり、日本語にすると「ユニークで売り込みの効く主張」、「独自の売り」といったところでしょうか。
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