サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
www.nttps.co.jp
お問い合わせ サイトマップ Home Information 2011年 『Fan+ Connect(ファンプラス・コネクト)』で過去のつぶやきからポジティブなワードを判定し「大好き成分」を抽出!「大好き成分」ランキングも発表!! 2011年3月10日 (トピック) NTTプライム・スクウェア株式会社 Twitter のつぶやき診断で話題のFan+ Connect利用者が13万人を突破 『Fan+ Connect(ファンプラス・コネクト)』で 過去のつぶやきからポジティブなワードを判定し「大好き成分」を抽出! 「大好き成分」ランキングも発表!! NTTプライム・スクウェア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中山俊樹)は、このたびTwitterユーザーのツイート内容からポジティブ成分を解析して「大好き」の成分表示ができる『Fan+ Connect (ファンプラス・コネクト)』 (
Fan+(ファンプラス)は、「大好き」なものがある、「ファン」の皆さまに、マルチデバイスでハイブリッドコンテンツの配信を行うサービスです。夢中になれるものが1つあれば、 それだけで、人生は盛り上がる。 アニメが好きな人は、もう一つの世界を生きている。 鉄道が好きな人は、日本中が趣味になる。 ゴルフが好きな人は、一生涯が成長期だ。 そんな「大好き」なものがある、幸福な人のためにFan+(ファンプラス)は生まれました。 私たちの使命はファンが時も忘れて楽しめる、 新しいサービスをつくること。 ファンの大好きな「ヒト、モノ、コト、ココロ」に こだわって、 新しい楽しみを提案します。 具体的には、最先端のクラウドコンピューティングを活用。 好きなコンテンツをいつまでもコレクションでき、 どんなデバイスからも気軽に取り出して楽しめるようになります。 それはまるで、好きなもので
NTTプライム・スクウェアは、様々なファン向けに、ここでしか手に入らないオリジナルの ハイブリッドコンテンツをマルチデバイスで提供するFan+(ファンプラス)を運営しています。Information 2010年5月12日 あらゆる‘ファン’のためのマルチデバイス向けクラウド型コンテンツ配信サービス 「Fan+(ファンプラス)」の提供に向けたコンテンツプロバイダー様の募集について 2010年5月12日 NTTプライム・スクウェアのコーポレートサイトをOPENしました。 2010年4月28日 NTTプライム・スクウェアの本社が千代田区大手町から港区南麻布へ移転しました。[→アクセスへ] 2010年2月10日 クラウド型コンテンツ配信事業会社の設立について PDFで読む 2009年11月6日 株式会社角川グループホールディングスと日本電信電話株式会社の事業提携について PDFで読む
お問い合わせ サイトマップ Home Information 2010年5月 あらゆる‘ファン’のためのマルチデバイス向けクラウド型コンテンツ配信サービス 「Fan+(ファンプラス)」の提供に向けたコンテンツプロバイダー様の募集について 2010年5月12日 (報道発表資料) NTTプライム・スクウェア株式会社 あらゆる‘ファン’のための マルチデバイス向けクラウド型コンテンツ配信サービス 「Fan+(ファンプラス)」の提供に向けた コンテンツプロバイダー様の募集について NTTプライム・スクウェア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中山俊樹)は、コンテンツプロバイダー様があらゆる‘ファン’に向けて、動画、写真、テキスト、音声・音楽を自在に組み合わせた新たな形のハイブリッドコンテンツを配信し、ブロードバンドネットワークを通じて様々な情報機器(以下、デバイス)で視聴してもらう
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『NTTプライム・スクウェア』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く