サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
衆院選
www.seohacks.jp
SEO対策を実践する際に何かしらの理由でサブドメインの使用を考えることもあると思いますが、サブドメインとサブディレクトリ、各々どのように使い分ければ良いかと質問されることがありますのでそれに関して解説します。 そもそもサブドメイン・サブディレクトリとは何か サブドメインとは、「http://example.com/」を本体(ルートドメイン)とした場合に、「http://sub.example.com/」の”sub”の部分をルートドメインに対するサブドメインと呼びます。一方「http://example.com/sub/」の”/sub/”の部分はサブディレクトリと呼びます。 身近なサイトではYahoo!でもサブドメインでのサイト展開がされています。 Yahoo!JAPAN: http://www.yahoo.co.jp/ Yahoo!オークション: http://auction.yahoo.
SEO対策ならSEOHACKS。日本初!クリック課金式SEO対策!検索結果画面は、入力した検索キーワードに該当したページの一覧が表示されている「検索結果」部分 ( 自然検索) と、「スポンサー」といった注釈の入った「リスティング広告」部分に分類できます。 一部の調査ではこの自然検索部分全体のクリック率は50% を超える、というデータもあり、この自然検索で上位表示されるかが大変重要になります。 検索結果で上位表示されることは、貴社のブランドイメージの向上に絶大な効力を発揮します。何万件もヒットする検索結果のなかで上位表示をとることは、貴社ブランドがその分野でのメジャーブランドであるという信頼をユーザーに与えることができ、市場の中で圧倒的な競争優位性を築くことができます。 検索エンジンに特定のキーワードを打ち込み、情報を探しているユーザーは、そのキーワードに強い関心を持つ優良な見込み客であると
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『SEO対策ならSEOHACKS』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く