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ノーベル賞
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私たちは、企業のコミュニケーション活動を「ブランド戦略」「営業戦略」「インナーコミュニケーション戦略」「WEB戦略」の4つのジャンルに分類し、サービスを展開。 お客さまのコミュニケーション課題をそれぞれに当てはめ、時にはクロスさせながら最適な手段を講じ、解決へと導きます。 理念探索(資料収集・分析後、キーワードの抽出作業) 社内外ヒアリング ビジョン探索ワークショップ ネーミング開発 ロゴ・シンボルデザイン、VI展開(ステーショナリーツール) キャラクター、タグライン、周年ロゴ、製品・サービスロゴ 会社案内、IRツール、採用案内、CSRツール パブリシティ、PRツール、PRビデオ コーポレートサイト マスメディアの取扱い 業界誌、専門誌、交通広告などの取扱い 広告表現のプランニング 製品、サービス、総合カタログ 導入事例カタログ、技術広報 製品PRビデオ 展示会 ショールーム プライベート
世の中の企業様の多くが、さまざまなコミュニケーション課題を抱えておられます。例えば「自社の強みが分からない」「強みは理解していても、どんな風に伝えれば良いのか分からない」「もっとブランド力を高めたい」「新規顧客を開拓したい」など、本当に多岐にわたっています。 業界内でオンリーワンの実力を誇る企業様でも、企業価値を把握できていない、もしくはうまく発信できていないために他の数ある会社と同じように見られています。 私たち「たかアート」は、こうした状況をとても"もったいない"と思います。 私たちはお客さまのコミュニケーション課題を解決するために、どんなお仕事でも、まずお客さまのことを深く知ることから始めます。 そして、客観的に見てお客さまのことをどう思うか、どう見えているかを包み隠さず率直にお伝えします。 そのうえで、印刷物に限らず、様々なツールやアイデアを駆使しながら解決へ導くための最善の方法を
BtoB企業のコーポレートイメージ、製品イメージを向上させるため、より良いコミュニケーションの企画立案をする。
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