サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
www.tulip.sannet.ne.jp
直接このページに訪問いただいた方、トップページのカウンターへ足跡残すことご協力ください。ベトナム雑記帳トップページをクリックしてください。あなたの訪問をカウントさせてください。よろしくお願いいたします。 ベトナムは物価が安くて暮らしやすいとよくいいますが果たして本当でしょうか。ベトナム人なら決してそのように は思わないかもしれないし、日本の観光客ならそのように思うかもしれないです。そこで調べた範囲でちょっと物 価を比較してみました。あくまでも余興的にですが、それほどはかけ離れていないと思います。あなたならどう思 いますか。 現在ベトナムは急激な物価高に見舞われておりますので、以下の比較よりかなりベトナムでの価格は上ってい ます。2008年4月現在で20%近い値上げではないでしょうか? 「とにかくひどいインフレのベトナムではものの値段が上がるのが早過ぎて以前ほど生活に割安感がありませ ん」と
お知らせ 当ホームページは20年近く続けてまいりましたがここで掲載を中止することとなりました。 プロバイダー、SANNETが3月をもち閉鎖するということです。三洋電機とともに歩んできたプロバイダーでしたが三洋電機なきあともいくつかの変遷はありましたがここで完全に閉鎖するという通知がありました。従い1月15日でプロバイダーを変更することとなりました。当サイトも今は訪問者も激減していますし潮時かなと思い閉めることといたしました。長い間訪問いただき有難うございました。59万回弱の訪問には大変感謝申し上げます。 ※15日に切り替えましたがまだsannetも利用できています。2週間の猶予があるようで未練たらしく通用する間は更新します。 ※2週間も過ぎたのに何故かまだsannetにアップできますね?まさか料金が両方でとられるのではないでしょうね? ※結局3月末までは無料で利用できること確認しました。
街の中をなにげなく歩いていると、ひょんな所に古い石碑がポツンと立っていたりする。普段、気にも留めないで見過ごしてしまうことが多いものだが、読んでみると例えば、「薩摩藩蔵屋敷跡」だとか「大阪市役所堂島庁舎跡」だとか書いてある。思わず「ヘー、こんな所が昔そうだったのか!」と驚かされたりする。僕も少し歳をとったのだろうか。こういう物に興味を覚えるようになった自分を再発見したり、皆さんに教えてあげたい、そんな気持ちで大阪中を走りまわっています。このコーナーは、そんな少しマイナーなそれでいてすごく貴重な歴史を物語る「石碑」にスポットを当ててみました。始めたばかりで今はまだすくないですが、これから増やしていきますのでご訪問よろしくお願いします。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.tulip.sannet.ne.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く